| Home |

このブログではおなじみ「猫の面白合成画像」のカンさん が、また素敵な
作品を作って下さったんですよ~!!見た瞬間感激しました。
みんな手を取り合って団結してます。ライバル同士のぷぷ&クーも!
今こそ「愛」「絆」!!日本の未来は明るいです!元気出して行きましょう。
さ~季節は春です!!暗い事を吹き飛ばし春らしい気持で♪


日曜は用事のついでに「大阪府民牧場」へ寄りました。
ここ、桜が凄く綺麗だし動物たちと触れ合えるし凄く良い場所でしたよー。
あら~豚さん


ん??誰かに似てるな~。
・
・
・

ご飯後にテレビの上で寝そべるチョコだった~(笑)
季節も暖かくなり、気持ちも変えたいと思ったので、私の大好きな
部屋の模様替えも日曜、月曜としました。
一人でキャットタワーを移動しようとすると・・・

3ニャンが乗って下りないので本当に重くて動かなかった(爆)
移動させると下ろしても下ろしても登るんですよ。
猫部屋の窓際にキャットタワーを設置。窓を開けたとたん、
偶然にもハトが近くに止まったんです。
タマ『ニャニャッ!!!不法侵入はタマ様が許さないぞ!!』

キャーーータマちゃんカッコいい!

4ニャン集合ですよ~(≧∀≦)
(クーちゃんは猫部屋が苦手で入りません)
そしてコタツも片づけ、春らしい色の敷物を買ったので敷いてみました。

でも変わらずぷぷの大好きなピンクのマットと鍋敷きは必須


たぶん夏も鍋敷きが出てると思います(*≧m≦*)プププw
おまけ

病院のストレスもあるので、大嫌いなアゴニキビのお手入れを2日休んだら・・・
一気に酷くなっててビックリ

先生曰く、分泌物が多い子がなりやすいみたいです。
ぬるま湯にコットンで浸しニキビ部分を優しくほぐす様な感じでお手入れし、
前に頂いたお薬を塗ると良いそうなんだけど・・・
ここまで酷くなるとまた治るまで時間がかなりかかりそう(涙)
ぷぷ、これだけは凄い敏感で用意するだけで押入れに逃げるほど拒否なんです・・・。


↓ポチッ☆ ↓ポチッ☆


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ♪
いつもクリック本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト
2011.04.12 ▲
| Home |