FC2ブログ
20キロ圏内の避難指示区域が警戒区域に・・・。
まだ生存してる動物たちの事を思うと涙が止まりません。

圏内に取り残されている動物を救うためには、
最高決定機関である原子力保安院にお願いする以外に方法が無いそうなのです。
全ての力を結集して、原子力保安院に嘆願して下さい。
詳しい事は『犬猫救済の輪』さんのブログにてメールのご協力をお願いします。

追記(お友達から教えて貰いました)
環境省が20キロ圏内のペットの連れだしを検討されているそうです!(産経ニュースより)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110421/dst11042123490057-n1.htm


嵌まる猫!!!ぷぷたわー
キャットタワーの穴に見事に嵌まりながら寝るぷぷ(^m^ )クスッ

そして、こちらは私の手作り玩具箱に嵌まってくれてるクーちゃん♪
まだこんな風に必死になって遊んでくれてるんですよ。嬉しい♪
チョコはみてるだけー@コピー
でも・・・チョコは一切触らなくなりました。
オヤツを入れないと何一つ興味を示しませーん(。-`ω´-)
そして相変わらず大人組は・・・完全スルーです。

クーちゃんママの為にのコピー
もしかしてクーちゃん私の為に遊んでくれてたの??(涙)

さて、嵌まると言えば、タマさんチョコにどっぷり嵌まってます(笑)
ぷぷへの恋心は完全に頭から消えちゃった?かもですトホホ。
この日もタワーの上のチョコを一心に見つめ・・・
とにかく↑のチョコが気になってしょうがない。
ジャンプして真横に移動し
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
とうとうこんな近くに来て見つめのコピー
そして今度は
ジャンプ。そしてのコピー

上で寝るのかと思ったら、全然違うの
やっぱり目的はチョコよ。見つめる見つめる!
見つめる。。。のコピー

そして、留まりません(笑)そこからまた降り
タマ『よっこらしょっ』
また下りて

そしてまたまたまた見つめる( ̄Д ̄lll)・・・・
またまたまた見つめるのコピー
ちょっと~。どこが偶然なのよ!

ここから今度は、また下に降りたんですよ
ハンモックに入ったのでこれで諦めるんだーって思ったら、

やっぱり気になるようで、立ち上がり、クンクン。クンクン
今度はまた下りて下から匂う (1)のコピー

いや~この執念にはビックリしました(笑)

この後まだ続くんですよ(汗)また上に登ってじーーーー。
何がしたいのかさっぱり!!!のコピー
このしつっこさ、嵌まり方って感心しちゃうほど。
ほんとタマさん!あなたは人間じゃなくて良かったよ!怪しいっ


おまけ(ぷぷのニキビ報告)
毎日、毎日抵抗するぷぷのニキビのお手入れ。
左が治りかけたと思ったら右側が今度は出来て(涙)
女の子なのにアゴに黒い髭が生えてるみたいで・・・
最近フードマンに「変なあだ名」で呼ばれてる可哀想なぷーちゃん。

昨日あたり、ようやく左右両方ともほんの少しましになりました。
ぷぷ『毎日頑張ってるからちょっと黒いのが無くなって来たよ。』
だいぶ綺麗になったよ445
(ただ、とても肌が荒れ赤くなって可哀想なんです)

1日でも休むとすぐ黒いのが増えちゃう強烈ニキビ、アクネ菌?
肌が綺麗に再生するまでこのお手入れ続けないといけません。ファイト!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
凄い執念なストーカー、タマさんやっぱり猫でよかったねって思ったらぜひ2クリッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.04.22