fc2ブログ
日曜日、近くのお店で、とてもお買い得なラグを見つけ思わず買ってしまいました。
テレビ部屋のラグは毛足が長く冬用だったので気になってた所だったのです。
最近、グリーンが急に好きになって・・・今回も選んでしまいました。
(吐かれても汚れが目立たないしいいですよ)
タマ『これ、ええやんか~気に入った
これ気に入ってんで9945
タマさん、袋から出した途端座りこんで退いてくれません(笑)

ようやくタマさんを退け、部屋に広げたら、走ってやって来て・・・ゴロンゴロン。
気持ちよかったみたい00定 1のコピー
敷いてる途中だったんですよ~。よっぽど気に入ったみたい

チョコとぷぷが机の上でウロウロしてるとタマも急いでチョコをチェック
机の上の二人2332のコピー
この後、撮影し損ねたんですが、ぷぷが机の上からタマを殴ったんです
タマさん気にしてなかったけど(笑)


その後もタマさんこのラグに入り浸り♪
またもゴロンするタマさんーー409のコピー

そこへ、新しいラグを拒否するぷぷが、端っこを通ろうと・・・
ぷぷとタマ453pピー

っと突然
ひゃ~不意打ちタマ攻撃コピー
キャーーーーーΣ(っ゚Д゚;)っタマからの不意打ち攻撃

タマ『へへへ~さっきの仕返しだもんねーだ。』
へへへ~やったもんね!!!のコピー
えーっ!!さっきの仕返しなの???
久々のタマ&ぷぷコンビの絡み!少し嬉しくなったんですが・・・

その後、ストーキングも無く、追っかける事も無く・・・
こんな感じで机の上で一緒になる二人なのでした。
なぜか上に二人94ー
なんだろ~この関係は・・・消化不良だわ(ー`´ー)うーん


このラグ、皆が嫌がってなかなか足を踏み入れなかったマイクロファイバーラグとは違い、
凹みも少ないし、踏みごこちも良さそうです。
敷いて早々4匹がすんなり受け入れてくれましたよ。
クーは大好きな爪とぎトレイのW使いで気持ち良さそうに寝てました♪
くーちゃんよかったね44-のコピー

ぷぷだけは、未だに足を踏み入れてくれないんですよ。
ぷぷ『だって、あたちはコダワリ派なんだもん!!』
mataぷぷだけ


ちなみに
寒がり隊はまだまだ寒いので、ラグの上よりもテレビの上の方が人気です。
テレビの上は相変わらずにんき883コピー
「チ」って入れなくてもわかりますよね(笑)この違い!!


☆それから最後に、私、また寝違えて首の筋を痛めてしまいました(涙)
今回はかなり酷くって、左筋、本当に動かせません。痛くてたまらないの。
首って痛めると首の重要さがよくわかるんですよね・・・。

湿布を貼ってるのですが、頭痛に歯まで痛くなってます。
くーちゃんあそんで004@のコピー
でもクーちゃんの遊んで要求も変わらずですよ(汗)
治るまで後数日はかかりそう。はぁ~枕がやっぱり悪いのかしら?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
新しいグリーンラグが気にいっちゃったクネクネタマ王子にぜひ2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.04.26