| Home |
見つけたのです(゚∇^*)

軽トラックのラジコンカーなんですよ。値段は2千円。
普通の車には興味がないけどこれはなかなかセンスがいいです(笑)

ほら~なかなかかっこよく作られてるんですよ!
いざ、走らせようと思ったら、電池が入ってなく、しかも「積層形電池」が必要だったんです。
フードマン、わざわざ着替えてコンビニまで専用電池を買いに行きました(≧∀≦)
電池を入れ、スイッチを入れた途端・・・
タマ「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




音にビックリしてタマが逃走しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
戻ってきません

仕方ないのでタマ抜きで運転開始!


ぷぷは、警戒気味で遠目から、そしてクーはタワーから下りません。

これがたぶん、普通の猫の反応です。
チョコは眠かったようで「興味ないわ~っ」と座ったまんま。
せっかく買ったのにこれはダメだ!って事で
「トラックの荷台にオヤツを置きました」
置いた途端、チョコが追いかけます(爆・爆)動くのでなかなか食べれません。
笑い声まで入ってますが、そんなチョコらしい動画をぜひ見てね↓↓
携帯用動画リンク
チョコは何度やっても必死で追いかける、追いかける







トラックじゃなく、オヤツしか見えてません(爆)

荷台が空っぽでもオヤツと思って、走ってやってくるように(爆)
今度からご飯はこのトラックで運んで食べさせようかしら~www
食べるまでに運動になりそうだしー(*≧m≦*)プププw これ使えるわ!!
ちなみに、このトラック本当にタマは苦手らしく、動いてたら絶対
部屋にやって来てくれませんでした。
でもこの箱は凄く気に入ってくれたみたいで・・・

↑やらせじゃないよーwww顔を突っ込んだ状態でずっと居たの(爆)
キララは様子を見に来ただけでその後、シラーーっと無視。

だって苦手なフードマンが買って来たものだしね~ww
一応今回のフードマンの買い物、楽しませて貰ったし合格って事かしら??
おまけ
実はトラックを買った店、私好みなものがとにかく沢山あって。
(猫ものが本当に多い店だったんです)
黒猫の鍋まで買っちゃいましたー!!!!これは普段から使えるもんね♪

本当は洋服買いに行くつもりだったのに・・・また猫ものばかりの買い物で
終わってしまったんですよ。ほんと猫バカ家族だわ。


オヤツしかもう見えないチョコと意外に繊細だったタマちゃんにぜひ2クリッ↓
↓ファイトポチッ☆ ↓タマ王子ポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.05.02 ▲
| Home |