FC2ブログ
昨日の記事でもチラッと見えてましたが、先日行ったショッピングモールで
これから夏にピッタリな素材の椅子の様な座布団?と涼しげな柄の麻のランチョンマット
を買いました。(どちらも千円以下)

人間もだけど猫も好きそうかな~??ってのが私が買い物する基準。
タマ『僕は合格だよ~♪』
敷物とタマ@@p;

さっそく今までのチェックの布のランチョンマットを外し
涼しげなランチョンマットを敷いてあげると・・・
チェックするチョコとぷp@のコピー
すぐにチョコが上に。

ん????
あれあれ?ぷぷの様子がさっきからおかしいぞ!


警戒するぷぷー48ピー
新しいランチョンマットを凄く凄く警戒してるんですよ。
こんなランチョンマット、怖がる事ないよ~(*^ワ^*)

ちか「大丈夫大丈夫。乗ってみたら慣れるよ」と
私ったらぷぷを抱っこして、このランチョンマットの上に乗せようとしたんです。

すると「バタバタバターーーー!!ピョーーーーン」
ランチョンマットに乗せた瞬間、ぷぷが大暴れ!高く飛びました!!
手首の傷。
はい、私の手首、上には写ってないんですが、手の横側もしっかり深い爪跡、血が!
めっちゃ痛かった~(;´Д`) うぅっ。。

どうもね、このランチョンマットの麻の匂いがダメみたいなんです。
近くに置いただけでも、ずっと警戒して近づこうとしないんですよ(涙)

せっかく買ったのにいつも通りのスタイルに(グスン)
大好きなスペースぷぷ:ピー
元に戻した途端、いつもの場所に戻りましたよ(笑)
ぷぷってこういう新しいものに警戒心強いよねー!
新しいランチョンマットはお客さんが来た時だけ出すことにします

さて、もう一つの、ピンクの涼しげな椅子みたいな座布団の反応は!!
キララもすんなり
キララ気に入ってくれた;;lコピー
クーちゃんだってもちろんすんなり
クーちゃんもきにいる630のコピー

新しい物を警戒するぷぷはどうだったかというと・・・


実はこれは一番最初に乗り、その後も何度も座って気に入ってるんです
ぷぷ『これ、爪とぎとして最適みたいね~
なかなか良い爪とぎねーーー@のコピー

よく見たらこれってでっかい鍋敷きに見えなくもないププッ ( ̄m ̄*)
なのでぷぷも認める品!!って事になりました~
鍋敷きとして認定されましたのコピー
(アゴニキビは加工して取りました↑)
いや~コダワリ屋さんが居ると大変だわー。


で、タマさんはというと・・・ここ数日フードマンが買った軽トラックの箱が
気に入って何度も入ってるんですよ。
タマ『今はストーカー中ちゃうで~。寛いでるねん』
こんな姿で寛いでる;;ぉ
タマったら頭突っ込んだまんまの体勢で寛いでるんですよププッ ( ̄m ̄*)

ストーキングする相手がいなくてもこの体勢で・・・笑える!!
こりゃ~根っからのストーカー気質だわタマちゃんのコピー
タマって根っからのストーカー気質だね。
隠れた体勢から覗くのが大好きなんだもん。wwww


おまけ(チョコは軽トラの荷台を使用中)
軽トラック、食器台の高さにピッタリで活用してまーーーすwww
(フードマン良かったね~いっぱい活用されてるよ)
これ使えるチョコ;;;p1のコピー

今日は私の実家に行ってきまーす。
まとめてレスになりそうですごめんなさい。


ランキングに参加中です。コダワリぷーちゃんに2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.05.04