FC2ブログ
ぷぷ『ママ~あたちこれ嫌いなの脱がしてー。』
これ嫌いだもんーーー04

すっごい不機嫌な顔のぷーちゃん。今日は洋服ではありません。
56nyanさんのハーネスをつけています。

(家の子はLサイズ。(Lは品薄))

以前ににサンプルモデルをした時のハーネス(一つ)は持っていたのですが、
大震災後、何かあった時の為にもう一つ買おうと思って覗いてたのですが、
(皆さんも考える事は同じ)震災後からいつ覗いても売り切れ状態でした。
それが先日、ようやく手に入ったのです
(赤色が欲しかったけどあっという間に売り切れ(また入荷したみたい))


ぷーちゃん、シーバ食べてご機嫌治して。
ぷぷ『シーバは欲しいけど機嫌治らないよ~
シーバでご機嫌なおしてー89
半年以上ぶりに付けたのでやっぱり固まってますよ。

ようやく立ち上がったぷーちゃん。歩ける???
やっと立ち上がるけどー

ヨチヨチと動き出したけど・・・
すぐ隣のザルに入って固まってしまいました
やっぱりザルに入るぷぷー8944コピー
洋服とは違ってハーネスはなかなか慣れてないと歩くの難しそう。
う~ん何度か練習してると慣れてくれるかな??

特にこのハーネスは脱げにくい様に、胴輪がダブルブロック構造なんです。
なので洋服タイプより窮屈はだけど、脱げにくいって安心感が凄くあります。



一方チョコも、同じく半年以上ぶり。
久々なので心配したけど、装着もすんなり。まったく嫌がりません。
チョコgf-のコピー

見て下さい♪この堂々とした着こなし(^m^ )クスッ
チョコはへっちゃらp@@えコピー
お顔は決まってるけどこのタルミは見なかった事に(笑)
以前つけた時の背中の衝撃のタルミ画像は こちら ←
ぷぷと同じサイズの(L)以前よりタルミが大きくなってましたww
胴周りはかなりギリギリ(笑)だけど苦しくないみたい。

チョコちゃん余裕で歩くpコピー
そして2回目のこの日も、何も変わらずスイスイ歩き出しました。
目指すはシーバ、オヤツしか見えてませーん(爆)
(お腹もユラユラ、動いてま~す)
やっぱりチョコはさすがだわ~

せっかくなのでぷぷとチョコを並ばせて歩いてくれれば・・・
って思ったのですが
ハーネス2ショットのコピー
やっぱりぷぷは動こうとしません(´Д`。)グスン
ぷぷを動かす為、オヤツを置いたらそれをチョコが素早く食べちゃって(笑)


そんなぷぷとチョコのハーネスをつけて歩かせている動画を
撮ったのでぜひ見て下さいね。チョコの余裕の歩きをぜひ生で!!

(最後に白いお方が登場します)

携帯用動画リンク

ハーネスの写真を必死で撮ってたので気付かなかったんですが、
タマさん知らない間に敷居バーからじっと見てました(爆)
タマさん見てたわ909043コピー

おまけ
ハーネスを買ったらぷぷのハーネス姿が商品パッケージに載ってました(≧∀≦)
嬉しくて壁に飾っちゃいましたー。
捨てちゃやだよ~のコピー

ハーネス、明日はキララ編+タマ&クーです。
洋服が得意なキララはハーネスを着こなし、歩く事が出来たでしょうか?
お楽しみに。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです(o^-^o)
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪    スコティッシュフォールドへ♪

いつもクリック本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2011.05.15