fc2ブログ
昨日はぷぷとチョコのハーネスをつけて歩く練習をしましたが、
今日はまずキララです。
キララも洋服が得意でいつもすんなり歩く事が出来ます。

でもハーネスだと洋服とはやっぱり違うようで・・・
キララ『ママ~何なの!締め付けられてる。』
こんな不機嫌になってしまいました。
超不機嫌顔(笑)
これで何とか歩いてくれるかしら?って思ったのですが
大暴れします。3232 (2)のコピー
キララ飛びまくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
必死にリードを外そうと大暴れ
キララ本気で嫌がるk設定 1のコピー

そこへ、いつも空気が読めないチョコちゃん登場(笑)
こんな大変な時に来なくていいからー(;´Д`) うぅっ。。
ぼかぼか殴るキララ怒ります。のコピー
ってお怒り中だったキララは凄い勢いで4連続パンチを!
キララ、怒って歩くことも出来ないので諦め外しました


そして問題のクーです。
クーは首輪はまったく気にしないのに、洋服だけは絶対にダメで、
コスプレもクーだけは可哀想なのでさせていません。

今回何かあった時、パニックになるクーちゃんだからこそ、
練習も必要かもと思い、凄い甘えモードの時にナデナデしながらそ~っと装着。
クーちゃんまだ気づいてないー00コピー
↑凄いでしょ装着出来たんですよ。まだ気付いてません!!

でも体を動かした時にハーネスがついているのを感じクーちゃんパニックに!
いきなり飛び起きバタバタ!!  ←でも動きにくいので動けない。
ugokenai45545のコピー

普通なら押入れに逃げ込んでいる所ですが、うまく歩けません。
必死で逃げるクー23232ppppのコピー
      
この後、隅に隠れたので、オヤツをあげたのですが、
固まってオヤツさえ食べれません

もうこれ以上は可哀想なので外してあげようとしたら

腰を低くしながら必死でテレビの部屋まで移動!!!
またチョコちゃんとうじょう83のコピー
あ~ここでも能天気チョコちゃん登場(笑)

見て下さいこのパニック顔。鼻水も垂れまくり。
もうパニック88コピー

ここで背中のホックを外そうと手を伸ばしたら、
めいっぱいの力でハーネスをつけたまま、凄い早さで
押入れの奥の奥の奥に入り込んでしまいました。

ち『クーちゃん待って~っ』

必死の手探り状態で、なんとかハーネスを外すことが出来ました。
でも超怖がりでパニックになるクーは、その後、
30分も押入れから出て来なかったんですよ。

こりゃ~クーちゃんは完全に無理そうですね。


そしてタマさんは
タマは免除:のコピー
みんながつけた後のハーネスの匂いに酔いしれてました(爆)
タマは以前にハーネスをつけた時に大暴れして私が負傷。
心臓の負担にもなるので免除です。

ちなみに、避難バックには電話番号がついたリードをつけることが出来る首輪を
人数分入れています。
遊びに夢中です1231212のコピー
クーはこれだと、大丈夫みたい(^m^ )クスッ

う~ん、洋服と違ってハーネスってやっぱり難しいのね。
やっぱり裸がいいピー

実は昨日からおチビさん達がやって来てちょっと忙しくなります。
レスなどなかなか出来なくなりますがゴメンなさい。


ランキングに参加中☆2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです(o^-^o)
↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつもポチポチありがとうございます。更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2011.05.16