fc2ブログ
やっぱりいつも一緒の二人333
↑キジトラ君は玩具、黒猫ちゃんは私を見て警戒中ww

キジトラ君の方はだいぶ慣れてくれてます。でも突然部屋に入ったり、突然触ろうと
するとこんな感じで野性的な顔に(笑)
険しい顔4453にピー

軽くシャーはするけど全然怖くないシャー。
逃げないのがこの子の良い所。
ちょっと気持ちいい~8のコピー
(まだゴロゴロは言いませんよー)

そして積極的に大暴れして凄い遊んでくれる様に!
遊んでる時もーー4ピー

黒ねこちゃんはやっぱり奥で323234のコピー
困ったのが黒猫ちゃん(^m^ )クスッ
玩具があっても私が怖くてしょうがないみたいで・・・隠れてばかり。

黒猫ちゃんにだけ玩具を振っても「怖いから、やっぱり遊ばない!!」って
ハウスに一人戻っちゃって。
でも玩具にはすごーーく興味があってずっと夢中で見てるんです
hontohakininaruのコピー

サークルから出て積極的に玩具で遊んで欲しくって、
どれだけ必死でいろんな種類の玩具を振ったか!腕がパンパン

ようやくハウスから出、食いついたのはキララが昔、遊んでいた紐玩具。
エイッ!って掴むけど、私の顔を見て引っ込んで、出ての繰り返し
でもでもやっぱりあのお姉さん怖いしのコピー

サークルから飛び出し、遊ぶようになるまでかなりの時間を要しました。
やっと本格的に遊んでくれるようになったよー

但し、警戒心はバリバリ。玩具に夢中になり近づいてしまった時は急いで離れるの(笑)
動画でも黒猫ちゃん、私の存在を気にしてる事がよくわかりますよ↓

携帯用動画リンク


それから・・・まだ覚えやすくて良い仮名がど~も決まりませーん。
黒い子が女の子、キジトラが男の子です。良い仮名ありますか?(笑)
私って名前つけるセンスが無くって。キキ・ララとか ロロとジジとか・・・ウーン


さて、2匹の子猫たち、私が居ないとバンバンと玩具で遊ぶ音が聞こえるように。
タマ『男はドシッとお酒飲むねん』
気になる二人としきいばーコピー

昨日からほんの少しだけ隙間を開けて、少し見えるようにしました。
チョコが黒猫ちゃんと目が合って凄い唸りました。
唸るチョコ4445--コピー

チョコ、ビター君の時もミクちゃんの時も最初だけは必ず唸ってたんです。
でもチョコの事だからすぐに慣れてくれるはずです。。

タマ『男はそんな野次馬みたいな事せーへんねん。』
むむむ。。50444のコピー


ってタマさんもやっぱり気になったみたいで覗いてました(笑)
タマ『小さいクーと小さいチョコや。2匹もおるで』
やっぱり気になってたpppコピー
ちょっと覗いただけで唸りもなしで、何も無かった様に帰って来ましたよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い兄妹達が早く人慣れして幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2011.05.20