FC2ブログ
なぜか子猫の扱いがとても上手なフードマン(大人猫には嫌われてるのにww)
少し嫌がられながらも、上手にマオ君を抱っこ中。
dakareruo - コピー

それを、影で見るクロミちゃ~ん(笑)
うわ~捕まってるよコピー

実は土曜日に何で!!!ショックって事がありました。
フードマン一人で部屋に入った時に、マオ君が初めてゴロゴロを言ったそうなんです!
フ「あの子初めてゴロゴロ言ったでー。クロミはその様子を不思議そうに見てたけど」
ち『えーっ!!!何で私より先にゴロゴロ!!!私の方が何度も何度も入ってるのに!!』

その後、部屋に入るも、近づくのは近づくけど何度もシャーされる私(涙)
私は嫌われてる?とかなりショックを受けてました
(フードマンもその後入ったけどそれ以来ゴロゴロ言わず)

で、昨日です。ちょっとまったりしてる時にマオ君を撫でてあげたら・・・

私にも初めてゴロゴロを言い始めたんですよ(感動、感激)
初めてのゴロゴロ004コピー
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
まだ舌がでてるよまおちゃん

ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
(マオ君舌が出たまんま)
gorogorまおまお
どれだけ嬉しかったか―!!
フードマンより負けたのは悔しいけど、やっぱり嬉しいホッとした。

途中「ニャオーー」と凄い甘える声を何度か出したんですよ。
もちろんクロミちゃんは少し離れた所で様子を見てました(笑)

マオ君、ようやくゴロゴロは言ったけど、全て心を許してるわけじゃなく、
その時の気分により甘えることもあるけど、怖くてシャーもしちゃうようで、
戸惑ってる最中みたいです。

うんうんそうだよー。ピー

クロミちゃんは・・・触る事もできません。
くろみちゃんは頑固だな~コピー
昨日でちょうど一週間。少しずつでも進歩が嬉しい



さて、昨日フードマンとクロミちゃんの距離をグッと縮めてくれた、
yamamiさん手作りのリアルっぽい虫玩具。
家の子たちに試しても凄かったんですよ(o^-^o)
特に虫を見るといつも凄いぷぷが、少し振るだけで飛んでくる飛んでくる!
凄く気に入ってる004@のコピー
      
凄いよく遊ぶぷぷ^定 1のコピー
ぷぷは、クモより小さいハエの方が大興奮でした

そしてクーは何度も何度もジャンプしてたんですよ。
(カメラがあると飛んでくれないのー撮影出来なくて残念)
良く遊ぶ二人::お 1のコピー

キララだけはちょっとイマイチの反応だったんですが、
タマさんに試してみるとすっごい遊び出したんですよ!!

但し、座ったままだけど(*≧m≦*)プププw
タマさんめっちゃ反応ー4ピー



そしてやっぱり今回も3分程度だけでしたけど(爆)
くものってるよコピー
タマさん突然スイッチ切れていつものタマに戻るんだもんwww
遊びはウルトラマンみたいだけど、ストーキングはとーーっても粘りっこいんですよ♪
yamamiさん良い玩具有難うございました(o^-^o)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2011.05.23