FC2ブログ
皆さん今日はちょっと嬉しくなる報告があります。
まずマオ君。膝の上に乗せてみたら、かなり居心地が良かった様で(o^-^o)
自ら何度も膝の上に乗る様になったんです!
膝の上って気持ちいいんだ~♪

☆デジイチ、膝の上で(近すぎるから)ピントが合わず・・・大汗
背中を凄い反り曲げて撮影してるのでボケ写真お許しを!

あたちここ気にいったよ退かないよ。のコピー
(☆追記 「あたち」になってますが「僕」の間違い(爆))
マオ君凄いゴロゴロ言って私の膝の上でじゃれまくって動きません。
そうすると、クロミちゃんに変化が!
私の周りをうろうろし出し、必死に鳴き出したんです
マオ君に対し訴えてる様な声で、長い間ウロウロ、ウロウロ。
戸惑うクロミちゃん0ppー

それでもマオ君まったく膝の上から退きません

クロミちゃんをもっと近づかせる為にスカートの上で玩具隠し遊びを
始めてみました。はしゃぐマオ君。
膝の上で遊び出した0004のコピー
クロミちゃんは・・・
ずっと近くで見てるだけで、膝の上の玩具に反応できません



でもついに!!!
マオ君が餌の皿に移動した時に「待ってました!!」とクロミちゃん
飛びついて来たんです (*≧∀≦*) ヤッター!!!
初めて飛びついてきたpっぴのコピー
く・くろみちゃんが上に乗ってる~!!!!
クロミちゃんが乗っかってる~♪

                                 マオ『膝の上は僕のものでしゅ!!』
くろみちゃん乗りまくり324242
クロミ『あたち、なんだか乗ってましゅ。』

この後、かなり長い間膝の上で二人が遊んでくれたんですよ。
途中、膝の上で何度も取り合いに(笑)
取りあいになってしまったのコピー
マオ君が毎回、クロミちゃんを負かせて膝の上に乗るんですよ。


玩具が無いとなかなかクロミちゃん膝の上には来ないんですが、
かなり長い間膝の上に留まってるんですよ。
でね、一撫で二撫で(笑)やるとビクッ!!として逃げるんですが、
また膝の上で遊び出します(^m^ )クスッ

クロミちゃんは特に手を怖がってて、玩具を振るのも手が近いと
遊ばなかったんですが、それも遊ぶようになりました。
クロミちゃんの馴染み具合もよくわかる、遊んでる様子の動画をぜひ見てね。


携帯用動画リンク
(ジャンプしてますが、猫部屋は本物のフローリングでは無く、ちょっと柔らかい素材の床です♪)

まだまだゴロゴロ。は行かないけど最初に比べると凄い進展よね。

さて、ビックリなのは昨日突然タマさんも覗きに来ました!
あら~タマさんまで気になりだしたのねのコピー

なんと久々!!スコ組揃って廊下の前で監視です
なんとスコ組が偵察しだしたぞコピー

クーちゃんは相変わらず私の居るときは絶対覗きに行きません。
くーちゃんは相変わらず知らんぷりで甘えん坊コピー
保護部屋から戻って来たら必死で甘えるので申し訳ない気持ちでいっぱいに。
クーちゃんごめんね。

もうすぐ正式な募集をする予定ですが、
子猫達が気になる方は先にメールでお問い合わせ下さいネ。(私は大阪在住です)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつもポチポチありがとうございます。更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2011.05.27