FC2ブログ
まったりお昼寝の時間♪にそ~っと覗きに。
クロミちゃんすっかり優しいお顔になって(o^-^o)
クロミ『んも~ずっと部屋に居てよ。』
ゴロゴロくろみちゃん33223
そうそう、甘える様になってから発見したのですが、
クロミちゃん真っ黒猫じゃ無かったんです。
少しお腹背中にシマシマがうっすら見えるんですよ。そして首元が白いの。

こちらも超甘えん坊のマオ君。少し凛々しい顔になりましたね。
マオ『いつもどこに行くんでしゅか?』
マオくんうっとり:

最近の二人、私が部屋に入るとテンションが上がる様で、膝の上で激しいバトルばかり
こんなマッタリ顔も少しの間して見せてくれません(笑)

でもそ~っと覗くといつも一緒に寝てるんですよね
やっぱり2ショット@@fff3のコピー
うちにはそんな仲良しさんが居ないので、見てて微笑ましい♪


さて、保護して2週間以上経ったので、家の子と少しご対面して貰いました。
一番最初に来たのはチョコです。
(毎日ドア越しにご対面していたので、ドア越しだとシャーしなくなったんです)
チョコがやって来たよー44;のコピー

チョコが足を踏み入れようとする前に、凄い早さでクロミちゃんが
やって来た!!
チョコちゃんにかけよるクロミちゃんのコピー
人間には慣れるまで凄く時間がかかったのに、猫には超積極的

なのにチョコは・・・
怒るチョコprrrコピー
凄い激しいシャーと軽いパンチΣ(っ゚Д゚;)っ

でも子猫、そんなシャーくらいじゃびびりません。
クロミちゃんにマオくん二人揃ってチョコの周りをウロウロ。

すると
チョコ『近づくニャーーーッ!!!!』
シャーに驚く二人444「のコピー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルチョコちゃんそんな怒らなくても。

実はこのシャーでマオ君の方はちょこっとビックリして固まってしまいました。
35動かないマオくんのコピー
あら~マオくん意外だわ。

でも、こういう時は女は強し!ですね。
クロミちゃん超積極的にチョコのストーカー。
チョコ家にくる0-0のコピー

チョコお尻アップでっかいコピー
チョコちゃ~ん。大きいお尻でハウスつぶさないでね(爆)


クロミちゃんの方は興味シンシン隙あらばちょっかいを~♪って感じだったんですが、
チョコの方は「もうチェックはいいわ」とすぐ部屋を出ちゃいました。

で、そのドアの前にはなんとタマさんがちょこんと座ってたんですよ(爆)
(私全然気づかなかったwwww)
タマ『あっ。いや~。僕は興味ないねんで。』
僕別に興味ないもん!!
部屋に入ろうとせず、かけ足で去っちゃいましたwww
タマ『チョコちゃん待って~』
チョコちゃ~ん!!4444
タマさんちょっと寄ってってもいいじゃないの???

マオ&クロミ『明日は誰が来てくれるのかな?茶色のお姉さんがいいな~』
明日は誰が来てくれるかな??のコピー
さーってぷぷはやって来るのかな?

チョコの対応ですが、今回は2匹って事もあってちょっと引いてるのかな?
シャーしてるんだけど、そこまで怖いシャーじゃありませんでしたよ。

ちょっと今、やる事がいっぱいあって、パンパンになってます。
訪問レスなど少しお休みさせて下さい。ほんとごめんなさい。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.06.01