| Home |

昨日はチョコでしたが、ちょっと後に実はぷぷが見に来たんですよ。
これがかなり面白い対面になりましたよ。

ぷぷの顔が見えた途端、クロミちゃん、凄かった!

ゴロゴロ、クネクネダンス(笑)転げ回って大喜びwww
クロミちゃんったら甘い甘い声で必死でぷぷに鳴くんですよ。
お母さんと勘違いでもしてる?

ぷぷは颯爽と歩く、それを必死に追いかけるクロミちゃんwww

で、マオ君だって近くでずっとゴロゴロ言いまくってました。
勇気を出してぷぷの所へ!

ぷぷは一定以上近づかれると本当に軽~く怒る程度。
もっと側に寄りたくてしょうがないクロミちゃんなんと違う道からやって来た!

とにかくぷぷはいつも冷静!!ここに5分以上座って周りを眺めた後、
もう一度部屋を偵察に。
ぷぷが動くと子猫も動く(≧∀≦)

マオくんとキスもしましたよ


この後ケージの上にぷぷが飛びのって休んでたんですが、二人がちょっかい出したくて
ウズウズ。そしてゴロゴロは止まりません。
そんな様子がわかる可愛い動画をぜひ見て下さいね。(クロミちゃんが可愛いの)
携帯用動画リンク
怒られてもぷぷと仲良くなりたい二人は諦めません


ぷぷは怒るくせして、まったく部屋から出無いんですよ(笑)
ずっと座って睨みを利かせて(*≧m≦*)プププw
ぷぷ『まだまだ退かないわよ!!』

女番長の風格は凄いです。
全然部屋から出ないので、最後は私が抱っこして外に出しましたよ。

いや~猫に対して本当に積極的なクロミちゃん(笑)凄かったですね。
ビックリしました。
黒猫って一度心許すとこんな感じなのかな?またクーを思い出しました。
そのクーですが、直接は怖いみたいで入って来ず逃げるんですよ。
そしてキララの方は相変わらずドアの前で凄い怒ってます(大汗)
キララ『今のうちにもっと鍛えておかなきゃ~っ!!!負けないっ』

トップにマオ君とクロミちゃんの里親募集バナーが無かったので
あれ?って思われたかもしれません。
今、お話し中なので、一旦募集をストップさせて下さい。
良いお話が決まったらその時、お話しますね。
落ち着くまで、訪問レスなど少しお休みさせて下さい。ごめんなさい。


くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2011.06.02 ▲
| Home |