FC2ブログ
昨日はマオ君クロミちゃんに沢山お祝いの暖かいコメント
本当にありがとうございましたー(*´▽`*)
クロミ『みんな~ありがとうニャ♪』
くろみちゃんごろん33423

昨日は二匹の初ワクチン日。
保護して2日目、病院に連れて行く前にクロミちゃんがコウモリの様に飛んで
叫んで噛んで大変だったので私も前日から不安で・・・ その時の記事 ←

少しでもキャリーバックに馴らせる為に部屋に置いておくことに。
クロミちゃんはやっぱり慎重ピー
クロミちゃんはやっぱり慎重派。凄いチェックが厳しかった(笑)

で、当日はキャリーに玩具を何度も入れて遊び、
二人が入った所でチャックを閉め病院に!(スンナリ行きました
病院でクロミちゃんは暴れると思ったのに緊張しただけで一切鳴かず大人しい!
検査にワクチンに爪切り全部頑張ってくれました

2匹とも血液検査(猫エイズ・白血病ともにマイナス)ヤッタ―――――!!
もちろん二人とも健康体。

病院後、また警戒するものだと、私もドキドキしてたのに・・・
帰って早々「ササミ」を二人ともバクバク(笑)二人とも膝にも乗りました。
りんごくろみ0のコピー

マオくん膝の上876668コピー
病院行った後、1日は警戒するんじゃ?って思ったのに。
この3週間でこんなにも人間好きになったと思うとまたウルウルです。



さて、子猫達の大冒険の続きです(ワクチンの前日です)
実はクーが子猫を気にして自分から子猫部屋に入ったんですよ!
ドキドキクーちゃんお邪魔しますのコピー
なのに(笑)クーちゃん子猫に人気無しwwww
二人ともタワーからまったく動かず、クーは寂しく帰る事に(笑)

その後、マオくんクロミちゃん自ら、皆の部屋に冒険しに行ったのですが、
クーが一番最初に挨拶に!(≧∀≦)
マオ『あ・・・どうも』
くーちゃん挨拶するも・・・無視される

でもまたもスルーし、チョコにチョッカイ出して遊ぶマオ君(笑)
マオ『チョコねえちゃん遊ぼう』
代わりにチョコと遊ぶて4w4のコピー


でもクーは諦めません!!どうやらマオ君を気に入った様子
近づいた時に、チョッカイを出し始めましたよ。
クーちゃん気になってしょうがない(笑)4コピー

マオくんちょっとドキドキびっくりコピー
何度も何度も、チョイチョイ、チョイチョイ
でもそれがマオ君にはちょっと苦手で・・・
くーちゃんは遊びたくてしょうがない32324定 1のコピー

やだ~怖いもんなんだか。3242のコピー
必死でクーがちょっかい出すんだけど、マオくん引いちゃって(笑)
ぷぷやチョコだと喜んでたのにね~不思議!
(クー、病院で爪切りしてて良かった)

マオ君ったら、とうとう速足で逃げちゃいました
くー445・・」6のコピー
去った後も「気になる」って感じの優しい目つきで見てたんですよ。

で、マオ君が向かった先は、タマが居るタワーです!
写真が多くなったのでタマとの対面はまた明日。

それから10月に卒業したミクちゃんの飼い主さんからもお便りを頂いてるんです。
明日かあさってに紹介しますね。

(落ち着くまで、訪問レスなど少しお休みさせて下さい。ごめんなさい。)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君卒業までもう少し!家猫修業中な二人に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.06.06