FC2ブログ
昨日はマオ&クロミ兄妹を夫婦でお届けしてきました。
Mさん家は車で1時間ほど。朝にしっかり綺麗なうんPも出し、体調万全♪
マオ『さ~~出発だーーーーっ!!!』
さーーいくぜ~!!!

実はこの二人、病院に連れて行っても、キャリーに入れると大人しく
まったく鳴かない子だったの。
でも車が怖いのか?マオ君、走り出した途端、尋常じゃなく大騒ぎ、大叫び。
布をかけても膝に乗せてもダメ!1時間大暴れ、鳴きっぱなし。

こんな暴れる子初めてのコピー
キャリーのチャックが歯で潰されるんじゃないかと本気で心配したほど。
最後の方は、マオ君口呼吸しちゃって、本気で焦りました。
(クロミちゃん始終大人しい)

ようやくMさん家に着き、マオ君も鳴きやみました(ホッ)
ご縁を下さったまったり姉さんの義妹さん(Tさん)も一緒に来て下さったんですよ♪

最初は広い部屋は不安だろうって事で、息子さん部屋を猫部屋として
用意して下さったんです。
マオくんあれあれ??のコピー
ドキドキしながらも、探検し出すマオくん。
クロミちゃん、いつも以上にビックリ顔(笑)
クロミ『ここは???』
ドキドキドキドキクロミちゃん3242
想像以上に歩き周り探検する二人に安心しました。
どきどき二人43435367;;1のコピー

特にマオくん、5分も経つと、いろんな場所に飛び乗り、
ちょっとビビりながらも楽しそうな顔つきで♪
マオくん積極的に探検3242

お腹が空いてるだろうからとウェットを。
クロミちゃんもちゃーんと出て来ましたよ(^m^ )クスッ
なんとかクロミちゃんも食べれるコピー
(でもクロミちゃん警戒して少し残しました)

10分ほど、Mさん私とで居ると、少しゆとりが出てマオ君、Mさんの側に。
おまけに私の膝の上にも。(クロミちゃんも私の側に来てました)
手までくんくん324のコピー

こりゃ~すぐに馴染んでくれそう!!って事で安心してリビングへ。
そこでビックリしたのがT(姉さんの義妹)さんが用意して下さったケーキ!!
これには感激です
『マオ&クロミちゃん いらっしゃい』って書かれてるんですよ。
嬉しいケーキでお祝い!!

とても優しいオーラが出まくりのMさんに、楽しくてファンになっちゃうほどの明るいTさん、
猫話で盛り上がりまくり。あまりに楽しくて時間があっという間。

一時間ほどで帰ろうって決めてたのに、二時間も居ちゃいました。

帰り際に、もう一度猫部屋の様子を見に行くことに。

ん!??
二人が居ないぞ!!!




マオ&クロミ『怖いよ~ここっていったいどこ????』
なぜか急に怖がってしまったふたりのコピー

二人、縮こまって全然出て来ませんでした。
どうも、最初の時点では、私も居るし、環境の変化に気付いてなかったのかも!?
きっと時間が経って、部屋を全部探検して理解したんでしょうねー。

まだすぐに慣れないと思うけど、二人一緒だし優しいMさん家族なら
大丈夫だと確信しています。
Mさん、ご縁を作って下さったTさん本当に本当にありがとうございました。
(名前もいろいろ考えて下さったけど、マオ&クロミのままだそうです)

クロミ『今までありがとう♪♪あたちたち幸せになるよ』
今までありがとう2342

おまけ動画(大暴れキャリーマオ君と部屋についた直後)

携帯用動画リンク
(その後の様子などは明日お伝え出来ると思います)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マオくんクロミちゃん頑張ったね~Mさん家でいっぱい幸せに♪2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.06.12