FC2ブログ
昨日は沢山お祝いの言葉をありがとうございました。
マオ君とクロミちゃんですが、その後Mさんからを頂きました。
keikai二人
↑私が帰るとき、こんな状態だった二人でしたが・・・
帰った後も全然出て来なかったそうです (約5時間ほど)

でも7時頃にやっと 出てきてご飯を食べ 猫じゃらしで
2人とも遊んでくれたそうですー!!ヤッターーーー!!
新しいお家でプレイキャット

その後、息子さんも沢山遊んでくれて、自分の近くまで来て遊んだと
得意げに話してたそうですよ~♪
Mさん「今マオ君とクロミちゃんは2人してじゃれ合っています。
このまま家事をせず遊んでいたい~(^O^)」


わかります~!!家事ほっぽらかして私は遊んでますからあははは。


このメール見るまで、二人が大丈夫か不安で不安で、誰も居ない猫部屋掃除しながら
泣きべそかいてたんですが、ホッとしてうれし涙。大安心しました
(これはお届けした日の夜に届いたメール。昨晩も下さったので明日紹介します。
1日で変化してますよ~)



さて、お届けした日の我が家のニャンズ達の様子ですが。
帰ったらタマが寂しかったみたいで、こんな状態でした (*≧∀≦*)
熊さんと一緒でした4コピー
↑寂しい時に咥えて鳴くクマさんと一緒!

で、頭の良いキララがわかりやすかった!
にやっとした表情をしたキララのコピー

もう何度も保護猫ちゃんが居なくなる事を経験してるのでわかってるの。
キャリーの匂いを嗅ぎ、ニヤッ!としました(笑)
その後大喜びして遊んで鳴いてご飯ムシャ食いしてました。
キララ『マオ君、クロミちゃん、頑張るにゃ~応援してるにゃ』
マオ&クロミちゃん頑張るニャ~@っぽ@

ぷぷも何度も経験してるので、理解してる様でした。
なんだか静かね~4w44のコピー

クーはもうちょっと子猫達と遊びたかったのかな?
子猫達が遊んでいたプレイサーキットにまた夢中に(笑)
クーちゃんまたプレイサーキットを44コピー

そうそう、仲良しだったチョコですが・・・一瞬で忘れてる?
チョコってね~何があってもマイペースなんです。
おっさんみたいやんpコピー

子猫が居ても居なくても甘えん坊だったしご飯要求はするし一緒(爆)
チョコちゃ~ん、静かでなんだか寂しいでしょ?
なんだか静かなような・・・のコピー

お暇なら僕と。のコピー

こんな感じで、いつものみんなの日常が戻りました。
5匹も居るので全然静かじゃないし、ワイワイいっぱい甘えてくれるので
二人が居なくなった寂しさをたっぷり埋めてくれます。ありがとう♪

タマ『マオ君、クロミちゃんいっぱい幸せになるんやで。今夜は祝杯やなフッフ。』
乾杯3242pp42

マオ君クロミちゃんは卒業したんですが、まだお見せしたい、出来事、ショットもあるので
今後もちょこっと続きます。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マオ君クロミちゃん頑張ってる。そして5にゃんの日常が帰ってきたよぜひ2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓キラランポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.06.13