FC2ブログ
私は決定的な証拠写真を撮ってしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
猫部屋で一人、ヒエヒエボードの上で寝るタマさん。
hiehieボードにタマがいました。
↑たまたま撮影してました。

で、1時間後、ぷぷが居ないな~と気付き猫部屋に様子を見に行くと。
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!お尻くっつけて寝てるーーーっ!!!!
1時間後ppコピー

カメラに気付き、ヤバそうな顔のぷぷ。
むこうがくっついてきたのよピー
ぷーちゃん私は知ってるんだぞ。タマが先に居た事を!

実はここでお尻をくっつけて仲良く寝てたのを3日ほど前にも目撃してたんです。
撮影しようとしたらすぐ、ぷぷが逃げたので証拠を残せなかったの。

で、今回は2枚の証拠写真だけ(笑)急いでタマから離れたぷぷ。
変なところ撮影しないで;@@のコピー
仲良くしてる所を見られたくないのよねプププ

先日の夜中に仲良く寝ていた時も、今回も、
ぷぷの方からくっついたと思います!!!

2日前の夜には廊下でこんな風に寝てるのも目撃してるんだから!
夜のろうかにても仲良しコピー

我が家で全てお見通しのキララは
キララ『ツンデレ姉ちゃん、もっと素直になったらいいのに。本当は好きなくせに』
キララはよくわかってる@45457のコピー

そうだってー。ぷーちゃん(^m^ )クスッ
昔はいつもストーキングされ、シャーシャー怒ってたよねー。

今のタマさん、すっかり若いチョコに夢中
やっぱりちょっと寂しい?
ぷぷ『そんな事ないもん!あんなストーカーオヤジ好きじゃないもん』
そんな事ないもん嫌いだもんコピー

全然素直な気持ち出さないぷぷだけど、5年以上一緒に住んでいるので、
いろいろ理解してるし、落ち着く存在なんだと思う。
ずっと見て来た私としては、この二人が仲良くしてるの目撃するとテンションあがるのだー。



さてさて話は変わりますが、
昨日数カ月ぶりにク―とチョコの取っ組み合いのプロレスを目撃しました。
チョコが大きくなったので、クーがプロレスをずっと避けていたんですよ。
くーちょこの久々プロレスのコピー

でも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
飛ばされるくーちゃん334コピー

ク―ちゃん思いっきりチョコに飛ばされてるーーーっ!!!
くーちゃん負けっぱなしpppのコピー

この後、やっぱりク―ちゃん別部屋に行っちゃいましたー。
ク―ちゃんが、チョコとプロレスをしなくなったのも何だか納得でしょ。

だって自分より大きくなったんですもんね。
くーちゃんも応援する3323のコピー
ク―と同じくらいの体重になったら、またプロレスが見れるようになるかな?
昨日例のフードが届きましたよ~。さー頑張ろう!(私もだけど(笑))


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なかなか素直になれない、ぷーちゃんの切ない気持に少しでも共感したらぜひポチポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

日々の更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.07.07