FC2ブログ
キララ『これあたちの毛玉だ~♪』
キララこれあたちの~
左からタマ、ぷぷ、キララ、クー、チョコ。

相変わらず一番暑い時間帯はタンスの上に挟まってるのが好きなぷぷ。
ぷぷはやっぱりここが好きです@pp@

ぷぷが気持ち良く寝てる所へ、なんとこの日はライバルのクーが邪魔しに行っちゃいました。
ぷぷが居るのを確認して行ったので、わざとです。
ど~も~クーチャンですよ。のコピー

そう、クーちゃんの得意技!
クネクネ&かい~の攻撃です
kainokougeki定 1のコピー
この日も絶好調!!かなりの間、かい~の攻撃。

私も、やめなさい!!っと注意しますが・・・いつもと様子が違う
ぷぷが唸ったり怒ったりしないんです
いつもだとぷぷがシャ―して、クーのパンチが出てる展開ですが・・・
ぷぷがそっけない態度33のコピー

ク―ちゃんも怒られるものだと思ってたのに、無反応で不思議そう(笑)
あれれれーなんだかつまんないぞ。のコピー
ぷぷの隣でこの後も一生懸命「かい~の攻撃」しますがやっぱり無反応。

とうとう、面白くないク―は素直に諦めて帰りました!
ク―『何よ~全然つまんない!遊んであげようと思ったのにっ
張り合いがなく帰るくーちゃん

めちゃくちゃ眠かったのか?
それともこの場所だけはどうしても死守したかったので作戦を変えてみたのか?
真相はいかに。
ぷぷ『ここは、あたちの場所なの、絶対譲らないの
ここは譲らないのよ。1545445

いつも、ぷぷをライバル視し、ぷぷの嫌がる事をしちゃうク―ですが、
怒って構って貰わないと面白くない様ですね(笑)
やっぱり遊びたい気持ちもあってよくチョッカイ出してるのかな?
くーも素直じゃない;;pコピー
ク―ちゃんも素直じゃないな~(^m^ )クスッ



さて、猫部屋はエアコンが無い部屋です。でもこれからはドアを締め切らないと
ダメなので、暑さ対策として、窓を開けたり扇風機を置くつもりです。
窓と網戸の隙間に入られない様な対策をフードマンが作ってくれていました。
網戸対策32342コピー

他にも少しバタバタ、ちょっと様子が違う動きに感が鋭いキララはもう感づいてます。

キララ『これは、怪しい動き・・・変な予感がしましゅよ。』
これはまたしても怪しいでしゅ444

キララの予感は当たってるのかな?
またバタバタします。落ち着くまで少し訪問やコメレスなどお休みさせて
貰うかもしれません。ごめんなさい。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
本当はぷぷと一緒に遊びたかったりする?素直になれないク―にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.07.09