FC2ブログ
ななとはちのおうち探し
ななちゃんとはち君のの里親さま募集しています。
2ヶ月半 エイズ白血病マイナス
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


預かり猫さんが来て、キララだけがドアの隙間から何度も覗いたり、
いつもの様にク―とチョコに八つ当たりしています。
キララ『ク―の分身、黒チビが居るにゃ。怖いよ~気になるよ~~』
キララだけが相変わらず気にしてるんだけど・・pfr
二人っきりになったら思いっきり甘えて遊んでくれるのが救い。

他の子達、実は全員ドアの隙間を覗きました。
黒くてわかりにくかったのかな??みんな無反応。

ぷぷ、今日はこの箱で挟まり寝www
んま~こんな狭い所で気持ち良さそう

この箱のなかなら00304コピー
まだラグが苦手で、ラグ上では休んでくれてませーん。

ク―『ク―ちゃん黒いの見ちゃったけど、忘れる事にしたも~ん♪』
クーちゃん忘れる事にした~
ク―はいつもの様に現実逃避?
もし解放されたら黒猫3匹ややこしいぞ~wwww

チョコはと言うと・・・
ご飯ご飯と相変わらずじゃないのー@@@p定 1のコピー
ご飯要求、新しいフードに替えてもまったく変わらず。
顔見たらごはんごはんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まっこんな風にいつもの日常と変わらず過ごしてくれてるので、
みんなに感謝したいです。


さて、猫部屋のななちゃんはち君の様子ですが・・・部屋に入ると毎回警戒
しゃーーーっ898のコピー
↑どっちがどっちかわからん(笑)

でもほんの少しだけ進展がありました
初日は固まって相当怖がってたはち君の方が、玩具を一生懸命振ると
反応してくれる様になったんですよ!!
おもちゃがきになってやってきたハチ君のコピー

でも・・・ななちゃんはその間まーーーーったく動かず
一生懸命振っても視線さえ玩具に行きません(笑)
はちくんは玩具に注目してるけどななちゃんは・・・のコピー

いっぱい振ってるうちに興奮したはち君とうとう地面に下りてきました
はち『僕、遊ぶの大好き。我慢できないから下りちゃった』
とうとうしたにおりてきた33のコピー

凄いあそびだした00定 1のコピー
数回ジャンプするほど、はち君だけが遊んでくれたんですよ。
初日ははち君の方が、固まって全然動かなかったから凄く意外でしたねー。

はち『玩具で遊ぶってなんて楽しいんだろ~
おおお~だいぶリラックスしてきた3
こんな可愛い姿も見せてくれました
もちろん玩具遊びをやめると遠ざけますよ~でも慣れるの早いかも。

一方ななちゃんは少し時間かかりそうだな(笑)
ななちゃんなかなか心開かないピー
クロミちゃんもなかなか心開かなかったけど、女の子の方が単純じゃないのかも

この子たち、スラーっと長いんですが、ほんとに細いんですよ。
顔ももうちょっとふっくらしてくれるといいな~。
あと、まだ風邪がが完全に治ってなく、はち君の方の目がまだちょっと涙目。目薬治療中です。

☆記事書き終えた後の追記 
昨日大変な出会いをしてしまいました。何で?何で重なるのーっ(涙)
子猫ではありません。衰弱した長毛の年齢不明の男の子のスコです。
今日も病院へ行ってきます。



ランキングに参加中☆2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです(o^-^o)
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2011.07.11