FC2ブログ
ななとはちのおうち探し
ななちゃんとはち君のの里親さま募集しています。
2ヶ月半 エイズ白血病マイナス
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


昨日初チョイゴロゴロしてくれたはち君。
ゴロゴロの度数は少ないのですが、凄く近づいてくれるように。
はち君だいぶ慣れた~
ハウスから出て来てこんな風に!!
自ら出てきて45455のコピー

手を凄い優しく舐めてくれて、あと甘噛みをしてくれました。
はち君をナデナデしたりラブラブしてたら・・・
はちくんのそばでななのコピー
ななちゃんったら遠くに居たのにハウスにわざと入りに見に来たんです
気になるけど、怖いって感じ(o^-^o)もうちょっとだね。


さてさて、昨日、はち君とななちゃんぷぷと直接対面したんですよ!
それはこんな事がキッカケで(笑)
ぷぷ『めっちゃ美味しそうな匂い~』
見てるみてる333のコピー
子猫用フードの匂いに釣られて覗いてたんですよ。
(後ろにチョコも居ました)

入ってみる?っとフスマを開けてあげて、入って来たのはぷぷだけ。
はち君がかけ足で挨拶に!!!
挨拶するはちくん323コピー

ぷーちゃん、はち君よりこっち(≧∀≦)
ぷぷ『目的はこっちだもんね~。美味しい』
目的はこっちだし~:@

その後、ゆっくりゆっくりと部屋の偵察をするぷぷ。
はち君、ドキドキ&興味シンシン!!クネクネアピールですぞ。
始終無視するぷぷ33コピー

ぷーちゃんったら完全無視(爆)
待って~3324245お

「のっし、のっし。のっし、のっし。」
ぷぷ『くねくねダンスは見飽きてるから好きじゃないの。』
気にしない我が道をいくぷぷーのコピー
                        はち『ね~ね~こっちを見てよ~僕を見てよ』

子猫達に興味無いわ!!って素振りなのに。
絶対部屋から出ないぷーちゃん(笑)高所で強さのアピールか?
ぷぷ『あたちが女番長ぷぷよ。ここで監視してあげるわ。』
監視するわ!!あたちが女番長ぷぷよのコピー

一向に出無いので私が退散させましたけどねプププ~
毎度毎度、ぷぷの堂々たる態度には拍手です。カッコいいな。

ちなみに出て来なかった「ななちゃん」は・・・
なな『あたち、あの迫力に圧倒されて・・・出て行けなかったでしゅ』
ななちゃんずっと隠れてましたー
ななちゃんちょっとビビってずっと隠れてましたwww

おまけ
保護猫ちゃんの事では、フードマン、いっぱい頑張ってくれ、いつも協力的です。
夜はななちゃんとはち君部屋に一緒に寝てくれて遊んだりもしてくれてるんですよ。
ただね~(笑)どんなに頑張っても我が家の猫達には嫌われた存在!
これは宿命なんでしょうか??他に原因が?
ク―『シャ―!!!フードマン来るなー!』
クーちゃん凄い怒る0--43
↑フードマンが顔を覗かしただけで怒るク―ちゃん(*≧m≦*)プププw

☆今日は空君、病院から連れて帰って来ますね。あぁ~夜が怖い・・・


ランキングに参加中☆2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです(o^-^o)
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2011.07.16