FC2ブログ
はちなな募集中 1の;コピー
ななちゃんとはち君のの里親さま募集しています。
2ヶ月半 エイズ白血病マイナス
二人とも先住猫さんと上手に付き合えるIQ高めの兄妹ですよー。
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


木曜はワクチンの為、ななちゃんはち君を連れて病院に行って来ました。
はち『僕、怖くて固まってしまったけど、頑張ったよ。』
はちくんバイクの上ショット3335@

ななちゃんの方は嫌がると想像はしてたけど、やっぱり凄い大暴れ。
先生に持たれた瞬間オシッコを漏らし、先生の手をグッサーッ(血ダラー)
で、洗濯ネットにいれられ、爪切りされるのを威嚇しながら拒否(大汗)
先生に『今度から連れてくる時は洗濯ネットに入れて来て下さい』と言われたほど・・・
      
ななちゃん大変だったねー33のコピー

で、ななちゃんの方、数日前からトイレに居る回数が多くて「あれ?」って
思う事があったので、それも見て貰おうと連れてったのです。
そしたら漏らしたオシッコに血が混じってる事が判明。
どうも「膀胱炎」じゃないかと。1週間、粉薬を飲ませる事に(涙)
凄く元気だったのでビックリして・・・ショックです。

なのでワクチンを打ったのは「はち君」だけです。
病院後、1時間半、押入れから出て来ず・・・(その後、すっかり戻りました♪)
ななちゃんと粉薬のコピー
↑粉薬はウェットに混ぜたら問題なく食べてくれましたーヨカッター

はち君はワクチンの影響で少し静かです。
ひざうえはち3424くんのコピー
こちらに来ると暴れるので、ずっと隔離部屋に居て貰いました(o^-^o)

って事で先住猫達は悠々と過ごしてます
キララは大喜びでした3@@ういのコピー

そしてタマさんは何やら必死で机に行こうと・・・
必死でいこうとするたま324@

もちろん目的は大好きなチョコですよ~うふふ
来ちゃった3324200のコピー

徐々に近づき良い場所を確保するタマwww
じょじょに近づくタマ。4のコピー

そしてついに決行
何度も何度もにおいを」0のコピー
この後、寝てるチョコに気付かれないようにそっと何度も何度も
お尻の匂いを嗅いで幸せを満喫するタマであった(爆)
↑タマちゃん猫で良かったー。


さて、今日は保護猫スコの空君の去勢手術の日です。
2日ほど前から何だかテンション高め、窓が閉まってるのに行きたがって鳴いたり…
てんしょんたかめそら設定 1のコピー

去勢手術でいろいろな面が治まってくれるといいな~。
高齢かも?なので、麻酔する手術は不安ですが、今後の為、幸せの為に
空君は頑張ってくれるはず!!ファイトだよー!!!
boku gannbarusoraasのコピー

今日は11時までに病院へ。夕方お迎えに行って来ます。
追記 手術は無事に終わり帰って来ました。応援有難うございます!

(コメント下さった皆様バタバタして更新だけさせて貰って本当にごめんなさい)

ランキングに参加中☆2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです(o^-^o)
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2011.07.30