FC2ブログ
2ショットななはち@@pのコピー
約3カ月 エイズ白血病マイナス
高齢のスコの空君を保護した為、我が家はもういっぱいいっぱいです(涙)
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


昨日は空君の手術成功に沢山のおめでとうを有難うございました!
実は空君を乗せた帰りの車、耐えれないほど生臭い悪臭がしてたんです。
(喜びの涙も止まるほど(笑))
家に帰ってキャリーを開けてみると時間が経ったうんPと血混じりおしっこが・・・。
体中いっぱい汚れてて可哀想でした。
どうも手術が終わった後、キャリーバックに入れっぱなしだった様です(。-`ω´-)
追記 手術料金だけ野良さん金額で安くしてくれたんです。だから?かも。
迎えに行ってもキャリーの蓋も開けず、2分ほどの説明だけだったんですよ。


キャリーからすぐ出た空君は真っ先に私にスリスリしてくれたの。
僕怖かったよ~322空3342

空君、スリスリ頑張ったコピー
麻酔の影響でヨロヨロ。必死に何度も立ってスリスリしてくれた空君の姿に
大粒の涙が出ました。
空君は本当に強運の持ち主、強い子!よく頑張ったね。

部屋を一旦、出ようとしたら、ヨロヨロの足で私を追って来るんです。
最後はドアの前で陣取られてなかなか部屋を出れなかったんです。
よれよれしながら必死な空くん8のコピー

ご飯は夜遅くまで控えてくださいと言われたんですが・・・
空君すごくすごくお腹が空いてるみたいで、ずっとご飯要求で辛かった。
空『僕、お腹が空いて空いてたまらないよ~ごはん頂戴』
おなかすいたよ空くん3242

夜遅くにご飯をあげたんですが、凄い勢いで食べてくれました。
その姿みたら、空君の生命力の強さに感心しました!
キャリーバックの代わりにベットを置いてあげたら気に入ってずっと入ってます♪
よかったね空くん3ベット3のコピー
空君そのベットにはマーキングしないでね(笑)
朝になったら、麻酔も切れ、吐くことも無く食欲旺盛です。
この運の強さで素敵な家族も見つけよう!


さて、空君の事でバタバタしてる間に、子猫達は一気に馴染みました。
馴染んだはちくん35532のコピー

ななちゃんとぷぷ3「コピー
この二人、怒られるとすぐやめる子達なので先住猫も受け入れやすいみたい。

で、2日前から突然、全然動かなかったチョコが
ウズウズし出したんですよー(≧∀≦)
チョコ『なんだか若い子見てたらウズウズしてきた~っ』
チョコもやっとウズウズしだした(笑)コピー
チョコちゃん君も若いんだけどね(笑)

どどどどーーーーっ!!!と子猫の前を2回ほど走り周り、
プロレスをしかける動作を。
チョコプロレス44545ぉのコピー

すると必ず寝ころびwwww
ごろごろしながらたいおうのコピー

必ずねたまま対応チョココピー
ななちゃんもはち君もチョコが大好きになりました
今はチョコにばかりくっついて、何度もプロレスしています。

チョコは、大らかで太陽みたいな子どの猫さんからも好かれるんですよ(o^-^o)

お陰でつまらなそうなのがク―(笑)
11くーちゃん怖がられてるピー
加減してるつもりでもパンチがキツイからね~。
すこ~し二人に怖がれてますww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.01