FC2ブログ
ななちゃんはちくんの募集ばなー99933 1のコピー
「いつ里」にも掲載中  登録番号C128845 ←

そしてスコの空君の里親様も募集しています。
sorakunnbana- 1のコピー
↑上のバナーをクリック♪「いつ里」にも掲載中 登録番号C129586
我が家は本当に一杯一杯です。どうか素敵な里親様をと願っています。


先日、仲良くして下さってる猫友のレイナさんから、暑中お見舞いハガキと嬉しいプレゼントが!
こんなに沢山(*^ワ^*)わ~い!
沢山レイナさんありがとうございます4コピー

この前、頂いたばかりなのにまた貰っちゃったよーっ。
チョコがチェックしてるのは、キララの為にと送って下さった猫草セット。
korehaの7コピー
袋物は「食べ物」じゃないかと真っ先にチェックするチョコ(*≧m≦*)プププw
これは、すぐに食べれる物じゃないからねwww


って少し油断してた私が悪かったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
もう穴あけられてたよー444コピー
後ろ見たらもう穴開けられてるしーーっ!!!
まだあげる予定じゃなかったのに~っ(。-`ω´-)

これは?匂いをかぐぷぷ44コピー
口臭にも効くらしいガムだって♪しっかい噛むと良いみたいだよー。
食べてみる?ぷーちゃん

おいおいチョコちゃん33335のコピー
ってまたチョコちゃんあんたかいっ!!!
↑食べものネタには必ず登場します。

前にも頂いた玩具の「ぷちボンボン」これがク―とタマがとても好きで、
ボロボロになってたんですよ。
そろそろボロボロになってる頃だからってまた送って下さったの。嬉しい!!

クー『ヤッター新品のぷちボンボンだ~っ』
kyaho---34242kuu.jpg

タマ『うぉおぉぉぉぉぉぉ~』
タマちゃん凄いあそぶよ440@コピー
普通の玩具では反応しないタマですが、このヒラヒラが大好きなんですww

ちなみにチョコは・・・
でっかい岩があるよ。のコピー
レイナさんごめんなさい。うちのチョコもう全然反応しませーん。
体が~~っますます・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

チョコ『だって動いたらお腹空くでしょ~っ』
datt646456456e.jpg
(昨日の記事でササミ2本食べましたがお腹はまったく壊してませんww)

もちろんななちゃんはち君たちは半端じゃない反応でした(≧∀≦)
えらい動きまわるのでボツ写真ばかりで~汗

レイナさんの送って下さったハガキには「ななちゃん、はち君、空君も頑張って」
書いてあってウルウルしてしまいました
レイナさんが保護された「ふらちん」素敵な里親様が決まり
13日からいよいよトライアルなんですよ!ファイト!!
はがきありがとう444ピー
僕みたいなって(笑)タマさんみたいにすぐおじさん化しないように♪
きっと大丈夫だねプププ~


今はお盆にレジャーシーズン。「新しく猫さんを」って気持ちが薄くなるそうで、
おまけに子猫さんも多い時期。
だから里親さん探しも本当に難しいそうです・・・
ですが、ふらちんの様に素敵なご縁が絶対ある!と信じて頑張ろうねっ
頑張ろう344666pピー
子猫達ますます可愛くなってます♪そしてしぶ~い魅力の空君も!

おまけ動画(今日はスコ男組の動きのある動画をぜひ見て下さい)
タマの遊んでる動画も珍しいし、なにより空君のちょっと緩い動きも注目(爆)

携帯用動画リンク

空君、普段は緩い動きですが、ぷぷとチョコを見かけると目が輝きますww
下の記事に卒業したビター君通信を更新しています。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.11 
我が家を卒業したビター君。我が家に一番長く居た保護猫さんでした。
甘えん坊で人懐っこくて、いろんな事に動じ無くて!
そんなビター君のファンになった方が多数でしたよね♪
amaeruのコピー
飼い主のAさん、子猫2匹に、空君まで保護してしまったので、
いろいろ心配して下さりアドバイスや力強い言葉を何度もかけて下さったんです!
本当に有難うございます。

Aさんの方は猫神様に見初められてしまった様で(笑)
あれから何匹も保護されて里親探しをされたりしてるんです!
しかも決まるペースがとても速い!凄いです。
securedownload65656.jpg

最近では足が悪いひなちゃんを保護されて。(大きな手術も無事に終わりました)
この子は里親探しは無理と言う事で家族にされました!!
securedownloadioio.jpg
手前の子がひなちゃんですよ☆(また黒猫さ~ん)
ひなちゃんの兄弟の花ちゃんは里親さんを見つけられたそうです。

「兄弟の花ちゃんがトライアルに出て初めて一人の夜のひなちゃんが鳴いて鳴いて…。
どうしようかなと思ってたんですけど…ここで我が家の救世主ビター君♪
一緒にベッドに入ってもらったら、ひなちゃんは即、
大音量でゴロゴロ。すかさずビター君がひなちゃんをグルーミングしてくれて、ひなちゃん幸せ顔♪」

securedownload6666785.jpg

毛づくろい4535びーくん
「本当にビター君には助けられてます。
私の保護活動の要です。なんか不思議な力がある感じがしてしょうがないんですけど…」


ビー君にはそんなパワーがいっぱいあった優しい子でした。
大きなワンちゃんとすぐに仲良くなったビー君、保護猫ちゃんもすぐに受け入れてくれる
優しさは今でも変わらずなんですね(ウルウル)


で、これだけじゃ終わらないんです(笑)
つい先日、かなり酷い状態の猫ちゃんを夫婦で保護されました。
ガリガリなうえに鼻の下。上顎に歯もなくて上顎骨も一部見えてる状態で…。
この子はおばあさんかもしれないそうです。名前はみーちゃん。
securedownload666@.jpg
この子は手術して栄養つけた後、里親様を探すかどうか頭数が頭数だけに
迷ってられるそうです。

これだけ大変な事が立て続けにあったのに、メールではとても力強くてパワフルなんですよ!
A夫妻様、どうか体だけはお気をつけて動物達の為に頑張って下さいね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
2011.08.11