FC2ブログ
ななちゃんはちくんの募集ばなー99933 1のコピー
「いつ里」にも掲載中  登録番号C128845 ←

そしてスコの空君の里親様も募集しています。
sorakunnbana- 1のコピー
↑上のバナーをクリック♪「いつ里」にも掲載中 登録番号C129586
我が家は本当に一杯一杯です。どうか素敵な里親様をと願っています。


この3日ほどで一気に子猫達の事を認め、怒らなくなって来たキララ。
キララ少しリラックス34^3555
こんな風に近くに居ても地面で寛ぐまでになったんですよ!!
寛げるようになったキララ@ピー

そして嬉しいのは、久々の鏡観察!!!
キララ『タマ兄ちゃん何やってるんだろ??』
久しぶりの鏡です344のコピー
実は、子猫達が来てからの1ヶ月そんな気分じゃなかったんでしょうね、
一度も鏡の前に立たなかったんです。

いつも保護猫ちゃんを認めるまで時間がかかる繊細なキララですが、
最近、心が安定してきたお陰で、食欲が凄い湧いて来たみたいなんです。
私に何度もご飯要求をする様にもなったんですよ

**************************
さて、こちらもう一匹の保護猫スコの空君。(今、隔離部屋に居ます)
ぷぷとチョコに対面してから、出たい願望が強くなってますよ。

能天気なチョコはすぐ忘れて私と一緒について来るんですが・・・
対面すると毎回半端じゃない怒り!!
凄い怒りのチョコ「232のコピー

で、空君んったらチョコの顔見た瞬間、目が輝いちゃって!!
必死必死空くん3423コピー

。必死な空君ちょっと怖いピー
もうねー笑えるくらい凄い力なんですよ!!
その力と音に余計チョコがビックリして引いてます(大汗)

で、この後、チョコの声に気になってた、ななちゃんが廊下に入って来て
なんと初めて空君と対面しちゃったんです!!
(これが予想外の展開でした)
ななちゃんめっちゃ怒りだす454ピー

まさかまさか、ななちゃんが唸り声をあげて怒るとは!
先住猫に一度も声をあげなかった「ななちゃん」なのに・・・
隙間だけ見えてるので余計怖かったのかも?

で、その声ですぐに「はち君」も駆け付けたんですが・・・
本当に固まって動けません(爆)
はち君の顔ったら(笑)のコピー
この顔!!笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
はち君ったらよっぽど怖かったのか私のスカートに一旦潜ったんですよ。

でもさすが男の子!!もう一度見に行ったんです。
はち君、怖いけど全然唸らなかったし威嚇もしなかったんですよ。偉い!!
せっかく挨拶にいったのにねー32コピー

しかしその後の展開が大笑いしました。
空君、子猫には興味が無いんですねww顔を見てもアピールしないし、
おまけに出たい出たいなんて全然せず。

はち君が覗いてるのに、「もういいわ~」って寝に行ったんです(爆)
チョコとぷぷだとしつっこく鳴くし、目の輝きが全然違うんですよ。

空『チョコちゃんぷぷちゃんって子の顔もっと見たいな~♪』
ぷぷちゃんチョコちゃんの顔もっと見たいな科r
ちょっと空君ったら!!タマのライバルにっ??

で、この前対面し、ビックリしていたぷぷはと言うと・・・
実はあれ以来、誘っても絶対来ようとしないんですよ。苦手みたいで・・・
ぷぷ『あたち、もっと若々しい素敵な王子がいいのよ!!』
ぷぷの理想じゃない332のコピー
確かに歳は離れすぎかもだけどー渋い大人の男の魅力最高よ!

ぷぷ『ちか家にはイケ男が全然居ないわ。飲まなきゃやってられないっ』
ここに居てちゃダメだわ

そしてななちゃんも同感しますwww
ななちゃんそのとおり2332のコピー
ストーカーのタマとフードマン(旦那)じゃね~(*≧m≦*)プププw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.12