FC2ブログ
ななちゃんはちくんの募集ばなー99933 1のコピー
「いつ里」にも掲載中  登録番号C128845 ←

そしてスコの空君の里親様も募集しています。
sorakunnbana- 1のコピー
↑上のバナーをクリック♪「いつ里」にも掲載中 登録番号C129586
我が家は本当に一杯一杯です。どうか素敵な里親様をと願っています。


昨日はク―の事ご心配おかけし本当にゴメンなさいそして有難うございます。
朝の4時半過ぎに玩具の先についてたピラピラを吐いた直後、
固まり、瞳孔は開き、途中からヨダレが出っぱなしだったので生きた心地がしなかったです。
救急病院は5時まで、その前に問い合わせすると「ぐったり」してなかったら様子を見た方が
良いと言われ様子を見ることに。
すると1時間以内で急にゴロゴロ言いだし、顔を舐め出してくれました。
そのあと、ご飯も食べ出したんです。その後は何だったかと思うほどいつもと一緒でした。
本当にホッとしたと同時にいろいろ反省しました(涙、クーちゃんごめんね)
クー『あの時はほんとどうなるかと思ったよ~』
くーちゃん復活ありがとう

**************************
さて、昨日の続きです。チョコとの対面は仕方なく3分ほどで終わり、
次はぷぷとの対面。これがとんでも無く最悪な事態になりました・・・。
ぷぷ『近づくんじゃないわよっ』
まず廊下で対面したけど取りやめ

ぷぷが怒ってるし、ここでは逃げ場が無いので、ケージの上に乗せました。
ケージの上でドキドキぷぷ33434コピー

空君見失う3のコピー
フードマンがぷぷを抱っこして乗せたのですが、空君気付いてません。
チョコだとすぐに気付いたのにねー。

数分経ってから、ようやくタワーの上に居るぷぷに気付く空君。
隣には「はち君」が余裕かましてます♪
(空君、はち君の事など眼中にありません)
ぷぷを見つけるそらのコピー

唸って近づけない34324;のコピー
ぷぷ、唸っていますが、チョコの様に凄い唸りでは無かったんです。
空君の方も、チョコの時の様に、タワーに上ることもなくその場に居続け、
追い込むことも無いのでこちらも一安心。

おまけに眠そうになってるし(o^-^o)
空君やすみだす3「ピー

数分経っても動く気配もなく、空君にご飯をあげたら食べ出しました♪
やっぱりチョコと違ってぷぷにはあまりフェロモン無いのかな~なんて
フードマンと談笑してたんです。

緊張感が少しほぐれ、ぷぷの方も少し安心した様子。
ぷぷが、タワーから下り、地面を歩き出そうとした時、事件が起こりました

これがこの時、私が最後に写した写真。
これが最後の写真です44556
(文章ばかりでごめんなさい
空君、ぷぷのシッポをクンクン。その後、手を出しチョイチョイしそうだな~
って思った瞬間!!!

凄い勢いでぷぷに襲いかかりました
ぷぷの背中めがけて飛び乗ったんです!
ぷぷは半端じゃない叫び声をあげ抵抗、空君ぷぷを抑え込んで噛みつこうと!
フードマンと私で必死に引き離しました。
ほんの数秒でしたが、私達にはスローモーションの様に感じるくらい恐ろしいシーン。

暴れるぷぷを私が抱っこしてドアの外へ。
フードマンは必死で追いかける空君をなんとか抑えようと必死!
(かなり興奮した空君、フードマンに本気で飛びかかり噛みました)
ぷぷが出て行った後も空君、キャットタワーの上まで登って興奮してたんです。


あの声に驚いた様で、全員ドアのまん前でビックリしてました。
ぷぷは幸い、怪我も一切なし、すぐ正常に戻り毛づくろいした後寝てました。
ぷぷ大丈夫だったよ~ごめんねのコピー

私は、ショックでショックで大泣きしてしまいました
タマがね、側に来て舐めてくれたんですよ(涙)
タマさん心配してくれてありがとう323のコピー

去勢したけれど、10年以上未去勢だった空君、本能的な物がしっかり残ってるという
事でしょうか??
これって治らない??誰か教えて下さーい!!
もううちの子と会わせられません。
性格そのものは、大人しい子だと思うんです空君。でもあんな急変するなんて…


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.18