fc2ブログ
ななちゃんはちくんの里親様募集「定 1のコピー
お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
はち君(男の子)は超超甘えん坊、人間が大好きで甘え上手ですよ。
ななちゃん(女の子)はちょっと恥ずかしがり屋だけどそっと側に来てくれるツンデレさん

「いつ里」にも掲載中  登録番号C131934  ←

空君募集しますのコピー  
衰弱して居た所を保護したスコの空君。長い間未去勢だった為、多頭飼いには不向きです。
普段は本当に温厚で人間大好きで甘えん坊です。
  
登録番号C132237


火曜日は「なな」「はち」の2回目のワクチンでした。早いな~。
病院の診察時間10分前に着いたのに、待ち時間はなんと2時間!
可哀想なのはななちゃんはち君。ずっと緊張して汗かいて。
はち『僕、頑張ったけど、緊張しっぱなしで疲れたよ~』
僕頑張ったけど疲れたよ~99コピー
はち君、固まるタイプなので診察も楽。 2・1キロになりました。

ななちゃんはやっぱりシャーしましたコピー
ななちゃん、やっぱり先生の手の中でピチピチ鮮魚(爆)
先生が顔を近づけたら凄いシャ―を一発!! 2.0キロになりました。

1回目のワクチン時は帰って来た後、押入れに長い間隠れていましたが・・・
ななちゃんすぐにやってきた34423コピー
今回はあのななちゃんも、すぐに私の膝に直行!!!ベッタリ♪

もちろんはち君も。
嬉しいな~32242「コピー
こんな風にどんどん家猫らしくなって来た二人を見ると嬉しくなりました
ななちゃん、最近すっかり私に心許してくれる様になってます。
ワクチンの影響でななちゃんだけが食欲が殆ど出ずダルそうで可哀想でした。


さて、こちらは保護猫スコの空君♪
部屋に入ると珍しくケージの上のベットに居ました。
sorakunnke-jie4.jpg

でも、私の顔を見た途端急いで降りようと!
必死で下りようとのコピー

歳なのでちょっと降りるのが下手なんですが・・・
空君どすんとのコピー

そして、必ず私の側に!
本当に甘えん坊さん3そらのコピー
空君、本当に寂しがり屋で甘えん坊さんなんです。
隔離生活も長いので、余計私に執着しちゃって。

前はね、私が部屋から出て行く時「行かないで~っ」てついて来て大変なので、
ご飯を皿に盛って食べてる隙に部屋を出て行ってたんですが、
最近は、それが分かるのかご飯も私がちゃんと座って見ててあげないと食べません。
で、私が立ちあがると凄い早さで立ちあがり行くのを阻むんですよ(涙)

寂しがり屋のそらくんー^32のコピー
こんな甘えん坊の空君といつも一緒に居てくれる方が見つかればいいな。

少し長いおまけ
気づいたら、あの可愛いリンゴの籠が枕にされてました(爆)
ええ枕やな~タマ3336のコピー
(リンゴの蓋だけは私が後から乗せましたが、気付いてません)

っとそこへ、追いかけっこ中のぷぷとキララが!
タマさん気にせず23242342のコピー

通り過ぎる二人442のコピー

タマちゃん良い味出してます」のコピー
また何も無かった様に、このままの体勢で眠ったタマさんなのでした(笑)
タマさんだけ、皆と違ったユルーーーイ別時間が存在します(≧∀≦)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.09.08