fc2ブログ
ななちゃんはちくんの里親様募集「定 1のコピー
お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
はち君(♂)は超超甘えん坊、人間が大好きで甘え上手ですよ。
ななちゃん(♀)は慣れるまで時間がかかりましたが、最近は積極的に甘えてくれる様になりました♪

「いつ里」にも掲載中  登録番号C131934  ←

空君募集しますのコピー  
衰弱して居た所を保護したスコの空君。長い間未去勢だった為、多頭飼いには不向きです。
普段は本当に温厚で人間大好きで甘えん坊です。
  
登録番号C132237


朝晩と昼間の気温差や、季節の変わり目。人間にも動物にも負担が掛かりやすいですよね。
タマが久しぶりに酷いシャックリの様なものがとても長く出たのでかなり焦りました。
tama 3242342666666
その後何も無く元気で一安心しました。でも気をつけないといけません。

そしてクーちゃんも
くーちゃん病院嫌い323242「コピー
子猫時代に酷い猫風邪だったので、ずっと鼻に涙は治らないままなのですが、
ここ最近、両鼻から鼻水、大きなクシャミを連発、
サプリもあまり効き目が無いので、クーの大嫌いな病院に行く事に。

家に帰った途端、キャリーから飛び出し、1時間以上押入れで固まってました(汗)
インターフェロン注射は数日通わないと行けなく、クーにはかなりストレスなので、
1週間分のお薬を貰いました。
っクーの薬ピー

1時間後、お薬入りご飯を完食した後、いつものクーに戻りました。
膝の上でゴロゴロ3232コピー
お膝上で甘えてる時にななちゃんがやって来たので、凄いパンチして
追い出してました(子猫達が大きくなってきてから、嫉妬心が強くなってます)

そしてこちらでもぷぷにメラメラと嫉妬心(;´Д`)
クーちゃんライバル心メラメラー3-3-23のコピー

こらこらクーちゃんやめなさいー@35のコピー
鼻は相変わらずだけど、元気は凄いあるのでご安心下さい。

実は薬ですが、昔は錠剤でも粉でも難なく食べてくれたんですが・・・
昨日の夜からは、ウェットに混ぜた薬ご飯を半分以上残して食べてくれなくなりました。
くーちゃんしたこえるのコピー
錠剤にして貰えば良かったと後悔何とか頑張って食べて貰いますぞ


さて、話は変わってななちゃんはち君の事。
二人はクーやチョコよりお喋り度は負けるのですが、可愛い声で鳴くんですよ。
はち『僕達も結構お喋りするんだよ~』
僕達も結構おしゃべりするんだよ2のコピー

その可愛い動画が撮れたのでぜひ(o^-^o)
(ななちゃん、最近レーザーポインターが好きで、見つけると凄い鳴き出すんです。
そしてはち君は、キララが高所に居てそこに行きたくて必死に鳴いてます。)

携帯用動画リンク
ね~可愛い声で鳴いてたでしょ(≧∀≦)

おまけ(昔買った、籠を出したら、すぐになな&はちが入りました)
hidariはち君右がななちゃん
可愛いな~(o^-^o)

チョコかご3242423」」のコピー
デッカイな~(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.09.26