fc2ブログ
ななちゃんはちくんの里親様募集「定 1のコピー
お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
はち君(♂)は超超甘えん坊、人間が大好きで甘え上手ですよ。
ななちゃん(♀)は慣れるまで時間がかかりましたが、最近は積極的に甘えてくれる様になりました♪

「いつ里」にも掲載中  登録番号C131934  ←

空君募集しますのコピー  
衰弱して居た所を保護したスコの空君。長い間未去勢だった為、多頭飼いには不向きです。
普段は本当に温厚で人間大好きで甘えん坊です。
  
登録番号C132237


チョコ『ななちゃんはち君、お疲れ様にゃ~ッ』
minnnaotukawq.jpg

昨日は、ななちゃんはち君、私にとっても初めての里親会参加でした。
もちろん、目立ってくれる様に、ドンタコス下僕さん手作りのヒラヒラ首輪♪
はちきゃりー32423

そして皆さんからアドバイスを貰った、写真数枚とちょっとしたプロフィールの紙も。
nanatyannhatikunnsyasin.jpg

会場の中はこんな感じで、ケージが2段に並べられていて、グルっと猫さんが見れます。
中の様子324223

ななちゃんはち君はこちら↓
ななちゃんはち君ここにいますのコピー
上の段のとても目立つ良い場所に並べて下さいました。

ケージに入ったばかりの二人はド緊張!!ずっとビックリ目!!
可哀想なくらいの緊張状態でした。
二人の最初の様子33323242コピー

こんな風にアピール出来る子はこういう場で良いですね~♪
白猫ちゃんの子猫達大人気

膝の上でべったりーーのコピー
ちょこさん家のきなこちゃん、お客様の膝の上でリラックスしてました♪(o^-^o)
可愛かったな~。

里親会、どれくらいの人が来て下さるのか、ドキドキだったのですが、
思った以上に沢山の人が来て下さいました。有難うございます。
皆さん、真剣に猫さんを選ばれてる方、触れ合ってくださる優しい方ばかり。
でも始まって2時間は、ななちゃんはち君は殆どアピールも出来ず、
興味を持たれる方も少なかったんですよね・・・

でも最後の1時間「はち君」が凄い頑張ってくれたんですよ。
出しても大丈夫かな?って事で出してみたんですが・・・
はちくん頑張って324242コピー
大丈夫でした!
写真はスタッフさんですが、お客様の膝の上にも静かに乗ってくれていたんですよ。
はちくん333342342:のコピー
顔は強張ってたけど、はち君の頑張ってる姿に私は感動したよ(涙)

ななちゃんを抱っこしたいって、言って下さった方も居たんだけど・・・
大暴れして、ケージから出すことも出来ませんでした。
ななちゃんは怖がってダメだった4のコピー
ずっと睨んでたね~ww

待機時間も含めた約4時間、本当にななちゃんはち君頑張りました!!
はちくんがんばった323232のコピー

部屋に戻ったら、隠れてしまうんじゃ?と想像していたのですが、
二人とも、すぐに美味しい缶詰をペロリと食べ、私の膝の上で甘えてくれたのには
ビックリしました。二人とも本当に成長した!!


里親会、初めての参加、本当に良い経験になりました。
スタッフの皆さんには本当に良くして貰い、凄く凄く感謝しています。
ありがとうございました。大したお役にも立てずにスイマセンでした。

ななちゃんはち君のご縁ですが、最後の方に興味を持って下さった方や、
はち君の眉毛や毛の感じが前に飼ってた黒猫ちゃんにソックリだ~
なんて話して下さった方も居て私やスタッフさんも一生懸命、
二人の可愛さをアピールさせて貰い期待できるか!?っと思ったんですが・・・

一番に気に入って下さった方は残念ながら居なかったそうです(ショボン)
このガックリ度は半端じゃないですね・・・。

二人ともすっかり甘えん坊さんに成長しましたよ。
本当のママさんパパさん、早く二人に気付いて欲しいな。待ってます!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)


お知らせ  チャリティーカレンダー発売中 販売ページはこちらから↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2012年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2011.10.03