| Home |

お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
はち君(♂)は超超甘えん坊、ベタベタくっ付き虫さんです。
ななちゃん(♀)は慣れるまで時間がかかりましたが、
今はすっかり甘えん坊膝上大好きっ子!二人とも性格は花丸級。頭も良いです!

衰弱して居た所を保護したスコの空君。長い間未去勢だった為、多頭飼いには不向きです。
普段は本当に温厚で人間大好きでいつもゴロゴロ甘えん坊です。
登録番号C132237
秋はお洒落を楽しみたくなる季節♪
チョコ『秋はいっぱいお洒落しなきゃね♪』

↑の毛糸の首輪「おおさかねこネット」さんの里親会のバザーで買いました♪
でもね、チョコちゃん、お洒落もいいけど、涼しくなったらもっと活発に運動
するってのも良いんじゃない?ね~もっと動こうよ!
って珍しく動き出したぞ!!
チョコ『さ~準備運動よ!!』

ノソノソ♪ノソノソ♪ヨッコラショ♪

Σ( ̄ロ ̄lll)やっぱりゴハンの為の運動ね。
冷蔵庫の上に缶詰を置いていたら、すぐ気づいて大鳴き!(凄い声)
でもお腹とお尻が邪魔をして、冷蔵庫へ続く細い通路が通れず(汗)
チョコ『恋やダイエットやお洒落なんかより、メシ



はぁ~やっぱり(´_`。)
なな『チョコお姉ちゃんは女を捨てたみたいでしゅよ』

真夏だって、まーーったく食欲が落ちなかったチョコ。
この心地良い季節、ますます食欲が出て来て参ってます。(子猫より凄い)
もう2歳。いつになったらこの食欲、落ち着くんでしょうか?汗。汗。
さて、だいぶ涼しくなってきたので、先日出したコタツ毛布が大盛況。

コタツの中では可愛いクリクリショットが撮れるから私も大好き

で、とうとう我が家で一番の暑がりぷぷもコタツの中で眠る様に。
ぷぷ『猫にコタツ。この組み合わせ最高なの♪』

で、コタツの中を覗くと何だかワクワク、何か企んでる様なぷぷが!!
ぷぷ『邪魔しないで見てて』

ん??どうした??

ダーーーーーー!!!この浮気もの~



なんと通りかかったタマさんを、コタツから飛び出して攻撃して脅かしてました。
しかも2回も(爆)
ちょっとした仕返しかしら?プププ~
さて、こちらは保護猫スコの空君なんですが・・・
空君部屋、本当に寒いんです!!北側で日差しが入りにくくて、
私達が居る部屋と凄い温度差があります。朝晩なんてとてもとても寒い!
なのに空君、ハウスに入ってくれません。

深夜、一番寒い時間、そっと覗いても、この爪とぎの上でずっと寝てるんですよ。
しかも丸くなってない!

あまり気にしないフードマンさえも、空君風邪引かないんか?って。

う~ん。寒く感じたら、暖かい場所に移動してくれるよね?
長毛でとても暑がりなのは知っていましたが、ぷぷより遥かに寒さに強いわ!!


ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
お知らせ チャリティーカレンダー発売中 販売ページはこちらから↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2012年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト
2011.10.07 ▲
| Home |