fc2ブログ
ななちゃんはちくんの里親様募集「定 1のコピー
お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
はち君(♂)は超超甘えん坊、ベタベタくっ付き虫さんです。
ななちゃん(♀)は慣れるまで時間がかかりましたが、
今はすっかり甘えん坊膝上大好きっ子!二人とも性格は花丸級。頭も良いです!


空君募集しますのコピー  
衰弱して居た所を保護したスコの空君。長い間未去勢だった為、多頭飼いには不向きです。
普段は本当に温厚で人間大好きでいつもゴロゴロ甘えん坊です。
  
登録番号C132237


木曜日、久しぶりの私の両親と梅田で待ち合わせてランチを。
美味しいお蕎麦を食べさせて貰いました(o^-^o)
その後、我が家に遊びに来てくれましたよ(なな&はち&空君を見るのも初めて)
monnburann222.jpg

部屋に両親が入った途端、クーにキララにはち君は凄い早さで隠れました(笑)
チョコ『どうもでしゅ。ドキドキ』
ななちゃんおくにいる3333のコピー
ななちゃんは逃げ遅れてて、タワーの箱の中で固まり中

両親が背中を向けて座った隙に、安全な場所に移動していたななちゃん。
流し台の下のスペースにななちゃんのぞくコピー
この場所は流し台の下の収納スペース。
部屋に両親が入って来たので、キララが急いで自力で扉を開けたんです(笑)

なのでここの奥には・・・
凄い場所にいましたよ3234224のコピー
キララとはち君が息を潜めて隠れてるんですよ(爆・爆)
引き出し裏の本当に狭いスペースなんですよ。

さて、うちの母、待ち合わせる前にペットショップへ寄って、猫達の為にお土産を買って来て
くれたんです(≧∀≦)(シャカシャカとんねると小さい玩具)
お土産を開けた途端、寝ていたタマが急いで下りて来て大喜び♪
上機嫌になるタマs2423434コピー

で、その後もっと仲良くなって貰う為、ササミオヤツをあげて貰いました。
ぷぷちゃんタッチささみ3339のコピー

オヤツをゴソゴソしてた時点で、ななちゃん、
何度も何度も顔を出しては逃げを繰り返していたんですよ。
で、とうとう!こんな所まで
出て来た3242424@@コピー

チョコとななちゃん:@@s@sのコピー
母が立ってるのに、こんなに近づいてササミを貰うのを待っていたんです!
ななちゃん、偉いぞ。でも・・・
凄いよチョコは333-のコピー
ななちゃん頑張って、母の手から食べようとしてるのに、全部チョコが奪う(爆)
一度や二度じゃありませーん。ななちゃんが咥えたのまで奪う(爆) ←こらー!

猫が全然好きじゃないwww父も「ちょっとやらしてくれー」っと立ち上がり
最初は父~逃げるコピー

最後は手から食べました3242355コピー
最初は父の姿を見て逃げたななちゃんですが、ちゃんと手から食べる様に。
(もちろん、クーやキララやはち君は絶対それでも出て来ませんよ)


さて、家でもブログだけは見てくれてる母。空君を凄く見たかったみたいで、
会って貰いました。
しかしその理由が母「空君ってブログ見てたら、ぶっさいくな顔してるけどほんまかな?」
だって!
空君人見知りせずです3323423のコピー

空君、全然人見知りしない人間好きな子なので、母にもゴロゴロ、手を舐めたり。
おまけに嬉しかったのか、ボール遊びまで披露したんですよ。

でも母「会ってもほんまにブサイクな顔してるな~。この毛柄も嫌いやねん」だって!

(。-`ω´-) お母さん!!なんて失礼な~っ!!
空君、目とかめっちゃ可愛いし、その柄はアメショ柄だよー。
空君に対して酷いぞ34224232のコピー

そんなこんなで、両親との楽しい時間はあっという間に過ぎました(笑)
美味しい料理にお土産などなどいつも有難う♪

で、両親が帰って1分もしないうちに出てきたキララwww
キララ『超狭いスペースにはち君とずっと一緒だったんだもん。最低でしゅた!』
キララおつかれさま321(笑)のコピー
途中、はち君に密着されてる状態だったのか?流し台の下からキララの唸り声が聞こえて
来たんですよ(大汗)
クーは押入れの奥の奥で身を潜めてたし・・・みんなもうちょっと人慣れしてくれなきゃ!
ササミ目的でもちゃんと顔を出す「ななちゃん」偉いぞ!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)


お知らせ  チャリティーカレンダー発売中 販売ページはこちらから↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2012年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2011.10.08