FC2ブログ
おそらくんさとおやさま0のコピー
登録番号 C144625
衰弱して居た所を保護したスコの空君。
(今は一人隔離部屋で過ごしています。)
温厚で人間大好きでいつもゴロゴロ甘えん坊さんです。食欲も旺盛でとても元気です。

天気なら4月8日明石公園での譲渡会に出席します。


ここはタンスの上に置いている、キャットベースの穴?の中。
ぷぷが久しぶりに入って休んでいました。
ぷぷ『どうも
ここはキャットベースの穴のなか32
キャットベースの上は大人気ですが、穴の中は、タンスの上から
入りにくいので皆、時々しか入りません。
(キャットベースの右横から、まん前の細いスペースをつたって出たり入ったりします)

っと調度ご飯の時間。なのにぷぷがやって来ません。
見るとキャットベースの穴で凄い焦ってるんです
ええええ???どうしよう31231231のコピー

あれ???お腹が363423のコピー
注)今まで、出れなかった事なんて一度もありません。
あら?(笑)どうしたのぷーちゃん、冷静にね♪
そうそうもうちょっとだよ。そこで足をかけてた32のコピー
そうそう、もうちょっと。いつもここで踏ん張って後ろ脚を出してるじゃない。
が、Σ( ̄ロ ̄lll)
だ・ダメだ~どうしようどうしよう342のコピー
引っ込んじゃったー(爆)どうした??
その後も、同じ様な事を何度も何度も繰り返すんですよ。
何度もくりかえすが0--3設定 1のコピー
以前、チョコが同じ様にここでお腹が詰まって出れなくなった様子を
動画にしましたよね。 こちら ← それと同じ様な感じに
まさか、まさかこの1ヶ月で急激にお腹周りが太くなったって事??

ぷぷ『チョコと一緒だなんて…あたちのプライドが許さないの!!!!
あたちのプライドが許さないの1233のコピー

私に助けも求めずwwww
最後はこうなりましたよ(*≧m≦*)プププw
最後は飛び降りました3 1のコピー
滑り落ちるように下にwwww

チョコ『ぷぷ姉ちゃ~ん。そういえばウエスト太くなってんじゃない?ニャハハハ~』
ぷぷねえちゃんさいきん23942

ぷぷ『ギャーーーー一緒にしないでーパニックになっただけよ
一緒にしないでーほんとに

たぶん冷静な状態だと、いつもの様に一発で移動出来たと思うんです(o^-^o)
でも「ご飯の時間!早く行かなきゃ」と焦ったので、こんな事になったのかな??
って私は思ってるんですけど・・・
まさか本当にウエスト周り、急激に太ったの??ぷーちゃん。


さて日曜、出先でこんな可愛い猫グッズを見つけ思わず買ってしまいました。
可愛いガラス瓶2312
猫柄のガラスコップ可愛いでしょ(*≧∀≦*)
キララの子猫時代に似てるようで・・・似て無いかな?ウフフ
そしてこれ↓
さりげない感じの猫がいい23
よく見ないとわからないくらい小さい猫さんがついたネックレス!
このさりげない感じがめちゃ可愛くて一目ぼれ♪(1400円ほど)

おまけ(昨日からフードマン、残業無しで早く帰れる事になりましたー)
昨日から残業無しですふ0rコピー
家から職場まで近いので、5時半には家に(笑)
猫達と(玩具で)遊んでくれるともうちょっと仲良く出来るんだけどねー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年こそ!!!保護猫、空君が幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.04.03