FC2ブログ
kuyuu787978978.jpg
昨日ちょっと大変でした。
朝7時過ぎ、この日は全然玩具振っても食いつかずジ――っ。
今日はノリが悪いな~くらいにしか思っていませんでした。
(深夜2時のご飯もしっかり食べてます)
が、その後押入れの奥に籠りっぱなしで全然出て来ずだったんです。
2回目のご飯もまったく食べていなくて…

その後、押入れから出て来てキャットタワーの箱に入ったのですが、
明らかに様子がおかしい!
ここにかくれt3920239023コピー
慢性の猫風邪の為、普段から鼻を垂らしているのですが、この日は鼻水出っぱなし。
まったく動かないんです。(私が鼻水を取っても取っても大量に出る鼻水)
ウェットを温めてもまったく食べず。
madasinndosou32232.jpg
それで病院に行って来ました。
ご飯を食べないのは熱があって朦朧としてる為だったみたいです。
(平均よりかなり高い熱でした。)
慢性の猫風邪に新たな風邪菌が悪さをしたのが原因だそうです。
鼻洗浄と注射を打って貰いました。

そしてお薬。(1日1回 小さめなので、とりあえず一安心)
小さめ出良かった033のコピー
注射と鼻洗浄の効き目は凄いですね。病院から帰って1時間半後、
ご飯を食べ出しました。でもまだ熱があるので、暗い場所で動かずです。
ちょっとだけ食欲でてきて3223コピー

夜になっても、まだしんどそう。
クーちゃんまだしんどそうだね0000dddp
猫風邪が酷くなることはあっても、ここまで酷くなるのは初めてで、
ビックリしました。早く良くなってね。
いつもの甲高いクーちゃんの声が無いと寂しいよー。


ちなみにチョコは、クーが隠れてる場所にやたら行こうとするので
心配しているのかと思ったら・・・クーのご飯が目的だった様で(大汗)
ちょこ98989999たコピー
はぁ~(´_`。)心配しなさいよー。


季節の変わり目、暖かくなったり寒くなったり、気温が急激だからやはり
体が付いて行かないし体力が落ちるんですね・・・
ぐっし21923019312

少し前はキララの結膜炎。私も酷い風邪をひき(まだスッキリしない)、
そして昨日はフードマンの喉痛が酷くなり、そんな寒くないのに、寒い寒いと
震えだしその後、寝込みました・・・。
フ『(私に)移された風邪菌半端じゃないっ!!!』って(汗)
心配するきらら003020;;のコピー

タマが心臓の調子が悪くなった時も季節の変わり目の4月でした。
タマ『みんな、僕は心配いらんで~めちゃ元気やで』
僕は元気やで心配せんといてや332
お陰さまでタマはめちゃめちゃ元気で調子が良いです。

でも他にもまた調子悪い子が出ないように、気をつけなければ。と
改めて思いました。はぁ~もう病院にはお世話になりたくないよ。


おまけ
きやす2324200404
超有名な十三にある喜八洲(きやす)のみたらし団子です。
土曜日久しぶりに前を通ったので買いました。久々に食べたけどやっぱりここの
みたらし団子は美味しいです。

追記 フードマンもクーも朝にはだいぶ良くなって来ました。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
1カ月後トライアル、空君が幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.04.23