| Home |


タマ『おまけに可愛い子を見ながらの蕎麦とお酒。幸せやな~


そうなんです!!この日タマのすぐ側には・・・チョコが



チョコが自らタマの側に行ったわけではありません!
チョコが熟睡してるのを目撃したタマさん、
急いで敷居バーに座ったってわけですw
(注釈 タマさんチョコが大好き。特にチョコのお尻の臭いが好物です)
ちか『チョコ~凄い視線で見つめられてるよーっ


っと熟睡していたのに、気持ち悪い視線を感じた様で(笑)すぐに退散!

こうなるとタマさんのお仕事はもちろん!あれ。

お酒を飲むのもすぐに辞め、急いで臭い確認です(爆)
っと直後にチョコが戻って来ました。

(どさくさに紛れて、お尻に鼻をくっつけてました)
この日は相当、良いカオリがした様で、タマさん凄かったんです!!!
なので、まだ続きがあるんですよ(笑)スイマセン。ププッ ( ̄m ̄*)
戻って来たチョコは机の下で、眠る様です。
でも…
チョコ『ハッ!!!何か視線を感じるの。』

チョコ、またも気持ち悪い視線を感じ起きちゃいます。
だって、
だって
だって、タマさんが上からずっと覗いてたんだもーん。

ギャーーーーーーーーーーッ!!!!貞子3Dよりキモイかも~っ

かっこよく下りたと思うと、いきなりお尻に(爆)
周りこんでまたお尻に(爆)
タマ『失礼。くんくん。くんくん』

チョコ『ギャーーーーーーーーーー!!!!キモチわる~っ


チョコ、あまりのキモさに、凄い勢いで飛び出して行きました(汗)
その後の写真は省略しますがwwもちろん残り香りを存分に楽しんだタマさんでした

チャンチャン。(タマさん猫で良かった

おまけ
ストーカーする姿は、危ないオッサン系なタマですが、
昨日の朝、大きな雷にビビっちゃって(*≧m≦*)プププw情けないぞ。

他の子はビックリしてたけど隠れたりしませんでした。
(空君なんて気にもしてないの)
なのにタマ、ゴロって最初の音が鳴った時点で猛スピードで押入れ奥に!
雷が去ってから1時間半後にやっと出て来たんですよ。


26日からトライアル、空君が幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2012.05.10 ▲
| Home |