FC2ブログ
姫系テントに黒猫クーちゃん♪可愛い (*≧∀≦*)
ku-t324902940242.jpg
暑くなって来たので、以前namiさんから頂いた姫系テントを私の部屋に置きました。
するとクーが大喜びして何度も入って寝て遊んでます♪

そうなると、何でも奪いたくなるチョコザウルスがΣ( ̄ロ ̄lll)
体重攻撃で9090344441のコピー
籠ベットが開いてるでしょ(。-`ω´-)

さてこちらは、穴の開いた段ボール箱。
これはクローゼットから1年ぶりに出して来たものです。
(飽きると一旦片づけて忘れた頃に出します(o^-^o))
ぷりっつー0-3412-31コピー
組み立てるとすぐにぷぷが来ましたぞ!
かなり小さめな箱ですが、クルッと回転してこの通り寛いでます。
ぷぷ『余裕だもん。チョコザウルスならここは無理ね♪』
yoyuudamon23424.jpg
確かに・・・(笑)
ここはさすがにチョコも入らないだろうって思ったのですが・・・
誰かが入ってると入りたくなるんですねー(^m^ )クスッ

チョコったらすぐにやって来て
チョコもはいれた0-03-3のコピー
入れたー!!!!
でもさすがにこの中で回転するのは無理だろうって思っていたら

チョコ『ストーカーが来たから必死に回転したのよ(汗)』
余裕だもん9023422342
出来たー!!!!
ってタマが来たから必死に回転したの??(笑)

その後チョコの写真をもっと近くで撮ろうとしたら・・・
白い影が~~~(爆)
白い影が(笑)邪魔しないでピー

タマさん見えんじゃん23423
ギャーーーーーーー!!!タマさん撮影の邪魔するにゃーーっ



っと次の瞬間、漫画みたいに箱の底が抜けてチョコの顔が(笑)
底抜けちゃった90002334242000コピー
どうやらタマさんが近づいたので、必死で暴れた模様。

そしてこうなるΣ( ̄ロ ̄lll)
すぐ確認するタマさん0-03-20-32のコピー
タマ『まだ匂いが薄いみたいだ・・・フムフム』
めちゃめちゃ真剣やねタマさん23023000
めちゃめちゃ真剣やしwww顔が怖いwww
チョコはみんなの場所奪っちゃうけど…タマさんはそのチョコを
自ら退かせちゃうんだもん(笑)最強かも

おまけ1
猫草だ~い好き空君♪食べる顔がまた可愛いでしょ(≧∀≦)
axa23-2342空君
また毛玉吐いちゃったけど元気です。

おまけ2
木曜は美容院に行ったんだけど、予定より混んでて長くなっちゃって。
帰って来たらタマさん「心の友のクマさん」と一緒に居ました!!!
僕寂しかったよー2340-25-^205^2
寂しい時にクマさん咥えて鳴くんですよ。キュンキュンしちゃったー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
26日からトライアル、空君が幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.05.19