FC2ブログ
昨日は空君のお届け日(トライアル出発)でした。
前日にキャリーバックに毛布を敷いて、いつでも出かけられる様に置いていたのですが、
空君、かなり気に入ったみたいで夜はこの中で眠ったみたいです。
mouhaittetr1231.jpg
空『僕はもう準備OKだよ~ん』
もう準備OKだよ
空君準備早くない?出て行くまでまだ何時間もあるよ(笑)

空君、朝ご飯食べた後、しっかりうんPもして体調もバッチリです。
昼過ぎにNさん家へ向かいました。
が、距離は近いけど途中混みまくりで(大汗)少し遅れてしまいました。スイマセンでしたー
Nさん、そしていとこのKさんが迎えて下さいました。
部屋に入るとビックリするくらい空君の為にいろいろ揃えて下さっていてこちらは感激で。
が、空君はビックリしてる様で。
kokohadokodarou3423424.jpg
すぐに探検しようとしたのですが・・・
不安なそらくん323「のコピー
なんだか不安ですぐにキャリーに戻っちゃうんですよ。
空『なんだかいつもと違って不安だよ~』
yapparfuanndayo3242342.jpg
空君なら、すぐにいろんな場所に探検すると想像してたのですが、
緊張して、強張ってる様子…

で、数十分経つといきなりウロウロし始めたので、トイレ??って思ったら
ちゃんとトイレでチーッとしてくれました(o^-^o)
が、その後もなかなかキャリーから出て来ないので、パウチで呼び寄せると
空君でてくる90920423423423コピー
パクパクご飯を食べました(笑)
そのあと少し探検し、Nさんが作られたハウスで寛いでました
空くんだいぶ落ち着いてきた定 1のコピー

その間に、なんとNさん私達にお礼したいと
とーっても美味しい手料理に、お菓子まで出して下さったんです!
本当に何から何まで有難うございます。
その間、いろいろとお話をさせて貰いました。
いとこのKさんには、自分が何かあった時には、空君の面倒見て貰える様に
頼んで下さってたみたいで(感謝)将来の事までしっかり考えて下さっていました。

そして空君、未だに背中とシッポが過敏で思わず痛くて本気噛みしてしまう事など
もう一度お伝えしましたが、それも理解して下さっていました。
Nさんは猫さんとの暮らしは初めてですが、実家でワンちゃんを飼われた経験があり、
そのワンちゃんの闘病の話、本気噛みをする子だったので大丈夫と心強い言葉も頂きました。
私達、そこが一番気になっていた所だったので凄く有難くて(涙)


楽しい話が弾み、長居しちゃって・・・
その間にすっかり空君落ち着いた様でリラックス。
空君撫でられる39204023492342
↑Nさんに撫でられています。
すっかり馴染んでる023042設定 1のコピー
↑Nさんがお茶の用意をし出すと空君、ご飯と勘違いしてNさんの足にスリスリ
(もう私の事なんて見向きもせずwww)
これで安心して空君にお別れを言う事が出来ました。

NさんいとこのKさん本当に素敵な方で、そして最高の環境で本当に安心しました。
良いご縁になるといいなと心から思います。
Nさん宜しくお願いします。そして空君良い子で早く慣れるんだよ!


お届け後、病院へタマのお薬も貰いに行ったので、家に帰ると
遅いよ~っとみんなが迎えてくれました。
pup3424902402^
クー『ママ!遅いよ~お腹空いたよ』
mama osoiyo324242

が、直後フードマンがギャーーー!!!っと
裸足で誰かの吐いた物を、ベシャっと踏んで、大騒ぎしてましたww
「地雷しかけられてたー!うひゃ~冷たくて気持ち悪い~~」
(猫草が混じっていたし、チョコとクーは全然吐かないのでたぶんキララのブツ)
キララ『地雷仕掛けちゃった。ママが踏まなくて良かった』
きら9029042にあyのコピー
大笑いしちゃった!

☆当日の空君の様子、卒業した、るぱん(はち)君報告も頂いてるので、明日にでもお届けしますね。
今日は来客で…コメレス訪問もちゃんと出来ずにごめんなさい。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いよいよ始まりました。空君トライアル頑張って♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.05.27