FC2ブログ
26日からトライアルに出た空君
空君9812938129389492423
月曜日にNさんの方から、正式譲渡の申し出を頂きました
「人も猫もお互いが環境に慣れていくしかなく、人間の方がより猫のほうに合わせていく。
空くんにも歩みよってもらい。
生き物ですから、今じゃなくても、これから先きっと何かあるでしょう。
ですがもう大丈夫だと思います。」
(一部省略)と暖かい言葉を頂きました
(名前も空君のままです)

Nさん本当にありがとうございます。空君、本当に長い間待ってて良かったね。
やっと運命の家族が見つかったよ
運命の出会い324242のコピー

みん2043294023-のコピー

保護してから約10か月、メス猫さんを見ると異常に反応し興奮してしまうので、
ずっーーーと四畳半の猫部屋で一人で暮らしていました。
もっと長く一緒に居て欲しいのに、(私は)いつも部屋を出て行ってしまう。
何度も寂しいと思ったでしょうね。もっと広い所に行きたいって思ったかな?
ドアの外では楽しそうな声が聞こえて辛かったでしょう…涙

もう遠慮しなくていいんだよー。いっぱい歩き周っていいんだよ。
そして思いっきりママを独占出来るね。甘えられるね。

(Nさん家にお届けに行った時の様子)
お届けのひ9023940239042

足に絡みつくそらくん323

颯爽と歩く空君
(↑Nさん家の廊下を颯爽と歩く空君がとても印象的でした。)
本当に本当に良かった。嬉しくて涙が止まりません。
Nさんに送って頂いた写真文章は、ここに居た空君より
ずっとイキイキしてる様に思えます

一時期は辛い事、傷つく事もあり精神的にとてもキツかったです。
月日が経つと、空君への関心も段々薄れて来た様な気がして、それはそれで寂しく…


でも諦め無くて良かった。
「隔離生活のまま空君の一生を終わらせたくない」って思ってましたから!
Nさん、そしてずっと変わらず空君を気にかけて励まして下さった皆さん。
Nさんと出会うキッカケを作って下さったレイナさん
応援して下さった皆さん本当にありがとうございます。
空君いつまでも元気で幸せに
いっぱい苦労してきただろう空君、これからは幸せが沢山待ってるよ
記録作るくらい長生きしてね。

***************************

さてこちらは、タマだけは何度も使ってくれている先日買った
ラタン(調)ベットですが…
あら~くーちゃんそんなくっついて9330

クーちゃんまだ入らない0-2のコピー
クーちゃんったらこんなに近くで抱えてるのに(笑)
絶対ベットの上には乗らないんですよ。なんで??クーちゃん座ってよ。

で、昨日になってキララが自ら乗り休んでくれました!キャーーー
匂いが消えてキララが08のコピー
数日経って、気になってた匂いが薄れて来た様ですね。
って事で、ぷぷも意地張ってないで乗ってみたら?
ザルの方がいいみたいのコピー
んも~

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
空君本当に本当におめでとう。たくさん幸せになってね♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2012.06.06