FC2ブログ
色抽出タマ9093
↑色抽出加工♪籠ベットINタマ
木曜は肩コリから来る片頭痛の為、匂わない湿布を買いに行きました。
買い物帰り凄い場面に遭遇。
50メートル先に小さい子猫が鳴いて出て来たんですよ!
(まだ1ヶ月ほどのキジトラで目は目ヤニでぐしゃぐしゃ)
ウヒャー!!!空君が落ち着いたばかりなのに、なんちゅー偶然が~~!!!って心の中で。

でもその子猫が出て来た真横に居た、優しそうな中学生の女の子とお母さんが、
すぐに子猫を拾い抱きかかえ、顔を見合わせ、そのまんま保護して帰られました!
見る感じ猫の扱いに慣れてそう。
私は周りに猫さんが居ないか確認してから帰りましたよ。

普通なら躊躇してしまうけど、こういう優しい方も世の中に沢山居るんだなーって。
それにあの子猫ちゃんは凄い強運だ!幸せになるんだよ♪


キララ『ヒャッ~またこの部屋を貸さなきゃいけない所だったんだ。ふ~っ。』
ひゃ~だよねキララコピー


さて話は変わってこちらはキャットベースの上に居るぷぷとタンスの上に居るクー
クネクネする900324302く4のコピー
先にぷぷが寝ていましたが、クーが勢いよくタンスに上がり
クーのお得意「かい~の♪かい~の♪」攻撃です(*^ワ^*)
かいーの0993024たんす0のコピー
体を壁にこすりつけて、かい~の♪ダンスを繰り返しますww
クネクネやたらする923002321のコピー
で、何度もぷぷの方に顔を出し、またクネクネ(笑)

この動作の本当に意味が分からないのですが、ぷぷはクーが苦手なので凄く嫌がります。
一応クネクネだけなので、その場に留まり、知らんぷりを決め込むの。
ぷぷ『ここは、気にせず無視するのが一番ね。』
無視に限るわ324234 (1)

なんだかつまんないーーー3232のコピー
そうすると、クーが諦めて寝るか、退散して終了するんです。

この場所ではなんとタマも被害にあいます(笑)
タマの時でもやってきた903くコピー
クー『こら~!!!かい~のダンス見にゃさいっ!!!』
やたらやってます90242のコピー
タマさんもクーが苦手。
とにかく無視。早く退散してくれる事を願うだけwww

クー『寝ちゃったの?つまんないなー』  タマ(早く行ってくれ~叩かれないかな?怖いよ)
つまんな~2342342

クー『あたち何も悪いことしてないのにどうして
あたち何も悪い事してないもん9034323423
『何よ~っ!遊ぼうって誘ってるのにひどいわー
何よー34242420505よ3435

クーの子猫時代はかなりKYでヤンチャでちょっと凶暴で…すぐ手が出てたのですが、
(特にぷぷの事をライバル視して襲っていた)
最近かなり大人になって、殆ど手を出すことが無くなって来たんですよ。
(ご飯前は相変わらず凶暴になるけど)
そんな過去があるので、タマぷぷキララの3匹は今もクーとは仲良く出来ません。
クーはもしかしたら一緒に遊びたいな~って気持ちもあるのかな?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんのかい~のダンスが報われますように♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2012.06.09