FC2ブログ
キジトラ柄ではなくムギワラ柄だと発覚したキララ( ̄ー ̄)ニヤリッ
k99324242@@@

嬉しい事にここ最近のキララは本当に元気でよく鳴くんですよ。
人気の無い寝室部屋に私を誘導し、遊び要求
ね~ねーキララ930305のコピー
私のスカートや足に玩具を隠しながら遊ぶと大喜びなんです。
キララはこっちでー23423定 1のコピー

密着した遊びが好きなきコピー
その後、密着して甘えてくれます。

つい先日も書きましたが、運動量が増加してる事もあって、
最近ご飯要求が半端じゃないの。全然残さないし(笑)
って事で前よりちょっと逞しくなったかもね(≧∀≦)

ぷぷ『本当に逞しくなったか、あたちが確かめてあげるわ』
ぷぷがたしkぁ3224242のコピー

そんな理由じゃないと思いますが(笑)
2日前、久々にぷぷがキララにバトル(朝稽古)を仕掛けたんですよ。
(二人が若い時代は毎日バトルしてたんですけどね~最近はサッパリで)
ではどんな勝負になったかご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
呼び止めるぷぷ303033コピー
振り向いたと同時に寝技になるキララww
そしていつもの様に攻撃されますwww
もういきなり寝技030303030950
頑張って反撃したのですが…
ちょっとだけキララも頑張るものの33
ぷぷの攻撃は激しくなる一方。
キックするぷぷ83993332424のコピー
おおおお~!!!ぷぷキック!出たー。
その後もぷぷからの一方的な攻撃が続き、
結局キララは完敗(勝った事が無い)

ぷぷ『やっぱり弱いキララとバトルすると気持ちいいわーっ!!!』
気持ちよく酔っぱらう9003111ー
ぷぷは直後、近くにあったキッカーを持ってクネクネ。
勝利の舞をしてるかの様でした(^m^ )クスッ

キララ『もっと太って出直してきましゅ。』
もっと太って出直してきますい99333のコピー
キララはキララらしくで良いのよー♪
(この二人は本当に仲良しです(o^-^o))

おまけ
これ「すき家」牛丼ライトなんです。
gyuudonnrait.jpg
皆さん知ってました~ライトがあるって!私はテレビで知りました。
なんとこれ下はご飯じゃなく「豆腐」なの!キャベツに牛肉が乗ってて
しかもゆず風味で、結構美味しいのよ―!!!これは280カロリー、普通の牛丼は634カロリー!!
ダイエットに目覚めた私達夫婦。昨日は朝からウォーキングし、これを二人揃って
恥ずかしいけど頼みましたwww頑張ってるでしょ。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近少し逞しくなったけどまだまだバトルは弱いキララにぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

↑皆さまの応援が励みになっています(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.06.24