FC2ブログ
私が(人間用の)ご飯の支度をしてる最中のぷぷです。
女の子なのに、敷居バーで大胆に寝(爆)
sikiiba231da3r24.jpg

チョコの子猫時代だけは大変でしたが、今は私が調理していても
誰も無関心でやって来ません。

が、鶏肉を使う時だけは違います
この日はササミを使っていたので、プーンと漂った時点で…
飛び起きる909009000コピー
ほ~ら(笑)やっぱり起きた起きた!!!
ムクって起きたと思ったら、鳴いてカウンターへ直行!
おきあがって898989999 1のコピー
ぷぷって普段本当に無口で猫ご飯でも全然鳴かないんですが、
大好物なササミに気づいたら可愛く鳴いて要求です(≧∀≦)
tatti00903294023032 1のコピー
タッチ~♪
あぐっつ0030202ssssコピー
待ちきれない様子なので、冷ましてほんの少しあげましたよ(o^-^o)
美味しそうに食べるでしょ。
ぷぷは、茹でたお汁までゴクゴク飲むほどササミが大好き
生の鶏肉を切っているだけでも気づくほどなんですよ。

で、食いしん坊チョコは、ぷぷの様子を見て「負けちゃいかん!」と(笑)
急いでやって来たのですが
チョコたb3234^24^2^42^コピー
口を開けようとしません。凄いガッカリ顔に(爆)
オヤツとして売られているササミは大好きなんだけどねー。匂いかな?
他の子も普通の茹でササミはチョコと同じ様な薄い反応です。
少しの匂いでも反応しちゃうぷぷは真のササミ好きね


さて話は変わって警戒しているキララです。
物陰からのぞく9000323
こっそり隠れてフードマンの様子を伺っています(大汗)
キララ『来るな~来るな~』
くるなくるな90000900のコピー

朝晩のお薬(;´Д`) うぅっ。。どんどんキララが警戒して大変になっています。
フードマンのそーーっと近づき作戦は無理です
だってフードマンが居るだけでずっと警戒してるんですもん。
昨日朝は、フードマンがそ~っとお薬や水を用意した時点で気づき、
近づいただけで、近所に聞こえるほどの大声で叫び威嚇(大汗)
で、運動神経の良さを生かし、高所をピョンピョンと。
ようやく端に追い詰めガッチリ掴んで、お薬を投入。が、今まで以上に抵抗。
フードマンとうとう、一人では無理だー!!と私に助けを。
私がお薬を口に入れて、ようやく終了したほどです…はぁぁぁぁぁぁ~(;´Д`)


そんな一部始終を見ていたクーは超警戒!
フードマンにおこるく0003-3-33ピー
フードマンが出て行くまで、隠れたままでした。

フードマンが会社に出た後のキララは、すぐご機嫌になっていました(笑)
私にうるさいほどご飯要求するし、撫でて~と凄い甘えてくるし。
体が楽になって来た事とフードマンが居ない嬉しさもあるのかな?プププ


キララ『フードマンが居ない時間は最高の時間なんでしゅ』
fu-domanninaitotengo.jpg
オシッコ玉もだいぶ大きくなってきたし、回数も減って来ました。
が、まだお薬は続けないとだもんね・・・キララ頑張れー



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
朝と夜がとにかく憂鬱なキララにぜひぜひ♪応援の2クリック宜しくネ♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.07.24