FC2ブログ
昨日は子猫達をケージから出し猫部屋に解放したのですが・・・凄かった。
いきなり二人で大運動会&凄いプロレスに。
子猫達は人慣れして居て超楽です。絶対人間から貰ってた感じですね。
てつ君の方が食べ物をより好みするし、食にそこまで執着心がありません。

てつ『入ったよ。』
jahaitta12.jpg
で、これはヤラセじゃありませんぞ!
コレキニイッた23424242ピー
てつ君自ら入ったのです(≧∀≦)
続いてなっちゃんも。
なっちゃんはいる9023042コピー

以前いた保護猫のマオ君クロミちゃん、ななちゃんはち君を思い出しちゃいますねー。
子猫にやたら人気のリンゴの籠(≧∀≦)やっぱり絵になる!
バトル903なt3242 1のコピー
結局てつ君がリンゴさんを死守してましたよ。

こちらは「なっちゃん」のお腹の模様がよく見える写真。
なっちゃんお腹柄
本当にサビ柄って見てるだけでも楽しいですね。同じ模様の子が他に居ないって
感じで。今のところなっちゃんの方がより甘えん坊さんです。

で、こちらは我が家の黒猫クーちゃん。
クー『あたちだって入ったわよ。あたちの方が可愛いんだから』
あたちの方が934242可愛いわーー3
クーちゃんだって負けてないぞ

そしてこちらは、子猫さんが来た影響でチョコとクーにだけに八つ当たり
してるキララです。
チョコわざと03030330ピー
キララ『シャ―――!!!』
okorukira0903024242.jpg
チョコはキララのイライラを楽しんでる様子で(大汗)
わざわざ怒られる様な事をしに行くんですよ。
で、こっちでもわざわざ
天袋チョコぷpt0t0t0コピー

がははっはは3002442340004ピー
(;´Д`) うぅっ。。もうちょっと空気読める子になって!


☆怖かった事☆
木曜夜、熟睡していた所に我が家で一番古い天井つっぱりタイプのタワーが
倒れて来ました。(チョコがタワーをステップに飛んだ)
完全に寝ていたので逃げる事も出来ず、衝撃的な出来事でした。

肩打撲と首に目立つ切り傷と顎にも少し傷を作ってしまいました。
肩打撲のお陰で昨日は首が痛くて頭痛でした(涙)
ぷぷの子猫時代からあるタワーで最近ネジを回してもすぐ緩くなるしボロボロなので
捨てようかって話をしていた矢先でした。

壁ですー3-3-223
後から気づいたのですが壁に穴が!!!
で、この壁にタワーが当たったお陰で私は軽い怪我で助かったみたいです。
これがズレて目や頭に直撃してたら恐ろしい事になってたかもしれません。
なにより猫達が本当に無事で良かったです。怖いのでタワーは処分決定です。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
黒猫ちゃんサビ猫ちゃんも空君の様に幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.08.03 
少し前に買ったハンモック、ぷぷが上の部分がえらく気に入り
3日前から頻繁に乗っています。
pupugasennryou322342.jpg

で、タマさん全然乗れないんです。ほんとにププッ ( ̄m ̄*)
行けない039032032コピー
2段あるから下の段を使えばいいのに、ぷぷが怖いので
それは出来ません。
せっかく上下あるのに3232
まだ隣(机の上)に座れる時は良い方です。

ぷぷったらタマさんに意地悪するんですwww
ちゅうもく090000wwwピー

あっち行ってよ90900303030330コピー
机に上がろうとするだけで、わざわざ攻撃して追い出すの。
実はこんなシーンを何度も目撃しちゃってます。

昨日もハンモックに乗りたくても乗れず、いろんな場所をウロウロ。
猫部屋も行けないし、良い寝場所が見つからず・・・落ち着かないタマさん
可哀想でした。
せっかくの2段ハンモックなんだから、仲良く使ったらいいのにー!
タマ『僕は長男やで!なんで意地悪されなあかんねん。やってられん』
僕は長男う932や4のコピー
ハンモックでのクネクネダンスもここ数日見れてませーん。

*****************************
さて子猫達ですが、病院後はかなり疲れたようでグッスリ熟睡でした。
寝てる3023490234二人3242
この子達砂の上が相当落ち着くみたいで寝るときはここばっかり。

で、一応仮名が決まりました。←私はセンスありません。
サビ柄の女の子ちゃんの方は「なつ」で「なっちゃん」です。
なつちゃん03-24-24ー

黒猫ちゃんの男の子の方は「てつ」君に決まりました。
てつくん9000のコピー

二人はあっという間に環境に慣れ、めちゃ暴れてよく遊びよく喋る。
新しい玩具を与えると、初めに遊ぶのが「てつ君」それを見て遊び出すのが「なっちゃん」
掃除機を側でかけると、近くでじっと見るのが「なっちゃん」
「てつ君」は大声を出して怖がります。
今のところ食いしん坊なのは「なっちゃん」です。
ご飯の「うまい、うまい」は最初だけで殆ど言わなくなりましたね。
保護当時相当お腹が空いてたみたいです。

玩具を早く0930202232のコピー

遊ぶなっちゃん00のコピー
兄妹でもいろいろ性格の違いが出て来て面白いです。
なっちゃんのユルユルうんPはまだ続いてます。早く治れ~

まだ血液検査も募集も初めていませんが、気になる方は先に鍵コメかメールで
お問い合わせして下さいね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
黒猫ちゃんサビ猫ちゃんも空君の様に幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2012.08.03