fc2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約2ヵ月 てつ♂ なつ♀ FeLV・FIV 共ににマイナス
なつ&てつ里親募集バナー
いつ里にも登録しました  C159064
(コクシジウムが出たのでお薬中 25日に再検査) 
気になる方は迷ってないでぜひバナーをクリック。      
とても人慣れしていて凄い甘えん坊の可愛い子です。
☆8月15日追記
 てつ君に良いお話が来ているので、てつ君だけ一旦募集を
止めたいと思います。進展があればすぐお話します。



キララ『これ久々にやると楽しいニャ』
kirararguisaeqweq.jpg
キララが遊んでるのは棒が電池で動く電動玩具です。
キララとクー以外の子は久々でしたが完全スルーでした(涙)
キララ地味によく遊ぶ329302 1のコピー

この玩具、子猫達が絶対喜ぶはず!!と
ワクワクして電池を入れ動かしたのですが・・・結果は・・・
あら~全然93939コピー
まさかさか。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
電池が新しいから余計早く動いて怖かった様で・・・長い間見てただけ。
てつ君は少し遊んでくれたんですが、なっちゃんは茫然(笑)
呆然93なttyのコピー
去年はななちゃんはち君(さとちゃん&るぱん君)が凄く遊んでいたのに~。

で、代わりに出してあげたのが、この玩具↓
すっごい人気ですーー43-23コピー
レールの中でボールが転がるってだけの単純な玩具なんですが、
二人には最強にヒットです!
えいちういう23ああのコピー
真ん中にリンゴの籠を置いたら余計ヒット中(笑)
わざわざ籠に入って転がします。それが可愛いの
次はてつー3-33-3のコピー

てつ君も0030323定 1のコピー
この玩具、もう3日ほど置いていますが、よく飽きないな~ってくらいコロコロ。
部屋に入ると毎度ボールが行方不明なんですよ


さて、連日猫部屋の様子をいろんなメンバー達が覗きに来るようになりましたが、
誰かがやって来ると、急いで駆け寄るのが「てつ君」。
てつ君はよっていく0-3-3コピー

なっちゃんはどうも興味が無いのか??やっぱり全然近づかないんですよ。
なつ『あたち、あんまり興味無~い♪』
やっぱり興味ないんだ^2^-34^2423コピー
怖くて行かないのか?本当に興味が無いのか??
(部屋から出せ出せコールは凄いんですけどねww)

コクシジウムのお薬はドロ~っとして量が多く飲みにくくて・・・
特になっちゃんは、なかなかゴクンとしてくれなく大変で、私も憂鬱。
てつ君も悲しい声で拒否。目薬も新しいのはシミルのか?凄く拒否。
でもレンドリーな二人は、嫌な事された後でもすぐゴロゴロしてくれるのが有難い

ごろあー2304242のコピー

おまけ (昨日の雷雨凄かったです
雷32042423定 1のコピー
皆さん昨日は大丈夫でしたか?花火よりずっと凄い音でしたー汗
タマは本当に険しい顔で数時間隠れて(涙)キララは姿が見えず。
ぷぷは最初だけビックリしただけでその後は寛いでいました。
もちろん子猫達はまーったく気にもせず



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
てつ君となっちゃんが良いご縁に恵まれますように。ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.08.19