FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約2ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共ににマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
kubiwansr.jpg
↑細めの子猫用首輪だと気にせずつけてくれた、なっちゃん
(初めは気が強いと思ってたのに、こんな小さいのにてつ君に遠慮してこっそり甘えたり、
めちゃめちゃ可愛い子です。絶対虜になりますよ)



タマの大好きな場所、机の上のハンモック。ですが・・・
ぷぷが居ると簡単に座れません。
タマ『あの~座ってもいいでしょうか・・・』
ano324242342.jpg
ここからハンモックに乗るのも、ぷぷが睨むのでなかなか乗れないの。
座れrうもん32ピー
かなり勇気を出してハンモックへ。
っと同時にバシバシッやっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりなぐる002302323コピー

怖がるたま3433コピー
この日も殴られた~(笑)
(ぷぷは、自分からタマの隣に行くのは良いんだけど、
タマから隣にやって来ると怒ります)
 ←勝手ですww
ぷぷ『かかってきなさいよーっ』   タマ『遠慮させて下さいオドオド』
まだ文句ありあり3223のコピー
ぷぷったらこの後も、しつっこくタマにチョッカイ出すんですよ。
で、何気に楽しそうなの( ̄ー ̄)ニヤリッ

キララ『ぷぷ姉ちゃん素直じゃないでしゅ~!!ほんとは嬉しいくせしてー』
kirara久々のかがみかんさつ
ぷーちゃん素直に優しくねー(^m^ )

*****************
さて、コクシジウムがお腹に居た為にお薬&隔離中の子猫達。
なつ『早くこの部屋から出て遊びたいでしゅ』
早くここから出たいでしゅ3223432
日に日に出たい出たい病が増してすっごいです。
入る時、出る時、凄い勢いで二人いっぺんに出ようとします。
閉まっていても・・・
(下部分は登らないようにガードしてたのですが、それを飛び越えて登る様に)
凄い83242だしてコピー

お薬が無くなったので、2匹分のうんPを持って検査して貰いました。
お薬飲んで1週間じゃまだ早いかな~?と思いながらも期待していたのですが・・・
結果はてつ3コピー
てつ君のウンPは、ほぼ消えていて、最初見つからなかったほど少なく。
でもなっちゃんの方は、少量ですが、すぐ分かるほどのコクシが残ってました。
もちろん二人は一緒なので、お薬も続けないといけないし、隔離も続くわけです

ちょっと期待してたので・・・やっぱりガーンでした。
ほんとガックリー23-23-コピー
隔離生活って時間取られるし、結構疲れるんですよねトホホ。
タマさん後ろでみまもる02323ピー

てつ君のトライアル日より前に良い結果出れば良いけど。
来週にもう一度検査します。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
てつ君となっちゃんが良いご縁に恵まれますように。ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

↑皆さまの応援が励みになっています(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.08.25