FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約2ヵ月 てつ♂ なつ♀ FeLV・FIV 共ににマイナス
なっちゃんの里親募集バナー
気になる方は迷ってないでぜひバナーをクリック。      
とても人慣れしていて凄い甘えん坊の可愛い子です。


てつ『大人しくつけれたよ。どう?』
tetukunnkubiwa.jpg
暴れてつけれなかったリボン首輪も眠い時につけたらバッチリ(≧∀≦)

さて、なっちゃんてつ君を保護してもうすぐ1ヶ月になるんですね。
保護したひの32なピー
二人は調度1キロに到着しました。早いー!!
で、二人も変化してきたし、性格の違いも随分分かって来ました。

なっちゃんは最初の頃てつ君より体重があり、てつ君を責めまくっていたので
かなり勝気な女の子かと思っていたのですが・・・最近は
成長したなつ3ピー
てつ君に玩具を譲ったり、てつ君が甘えていると背中側で待っていて、
こっそりスカートに潜り甘えたりと凄く女の子らしく優しい子に。

一方てつ君は、保護当時は甘ったれで、なっちゃんに負けっぱなしだったのに、
今は男の子らしく超ヤンチャです。(甘えん坊度は変わらないけどね)
強くなった0323266コピー

ご飯の食べ方だって全然違うんです。
奪うてつ030234^242ピー
なっちゃんは同じ皿をずっと食べ続けますが、
てつ君は毎回必ず(自分のがあるのに)奪うの。

なっちゃんが玩具で遊んでいても
omotya23423424234242のコピー

悪気ないてつのコピー
強引にいつも奪っちゃうんですよー。まぁ憎めない感じなんですけど(^m^ )

そして違いと言えば微妙なのですが、二人の鳴き方も違います。
(なっちゃんは「メ~~」っと羊鳴き。てつ君はより高い声で鳴きます)
では、わかりにくいけど動画で確認してね。

携帯用動画リンク
この動画編集中にも大合唱(笑)ほんとお喋りなんですww
そんな仲良し兄妹もあと1週間でお別れですね。
てつ君は、るぱん君に悪さし過ぎて嫌われちゃダメだよ(笑)
なっちゃんは里親様を探しながら、我が家の猫達と猫社会を学んで貰わなきゃネ。


さて、チョコの誕生日にプレゼントした爪とぎですが・・・
チョコったら爪さえ研がず、絶対に乗りません(涙)
ぷぷ『乗ったら底が抜けるとでも思ってるんじゃない?うふふふ』
おほおh3294tぷぷコピー
チョコはほんとに潰れる心配でもしてるのかな?(爆)
茶色饅頭ー2323のコピー
↑茶白まんじゅうwww
もう一つ買った玩具のプレゼントは明日にでもお披露目しますが・・・
(タマとクーに好評)予想通りチョコは・・・残念な結果でした。
チョコ『お腹が空いてるから動きたくないでしゅ』
お腹が空いてるから動きたくないでしゅ
合流したらもうちょっと動いてくれるかな???

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
てつ君となっちゃんが良いご縁に恵まれますように。ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

↑皆さまの応援が励みになっています(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.08.26