FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約2ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
nattyan3242423424.jpg
(控えめに甘えてきたり、可愛い声で鳴いたりと
めちゃめちゃ元気で可愛い子です。絶対虜になりますよ)

☆てつ君は10日からトライアルに☆


てつ君がトライアルに出た日の我が家の様子ですが、
こんなに違うの?ってくらい静かです。
あからさまに喜んでたのはこの2匹。
キララ『うふふふ~だいぶ静かになったわ♪ゆっくり寝れそう』
うふふふ静かになったwq2324
キララったらめちゃ弾けていたんですよ(汗)コラコラ(`3´)
そして、てつ君になぜか好かれていたタマも。
タマ『今日からまた男子は僕だけ。ハーレム状態だー
こらこら喜ぶな3424242コピー
邪魔される心配がないので、チョコ尻を思いっきり追いかけてました。

で、兄妹のなっちゃんの様子ですが・・・
何度も猫部屋に行っては、大きな声で叫んでいました。

猫寂しいからか?消極的だったなっちゃんが、
急にクーに対し積極的に遊びに行ってたのには驚きました。
でも軽めのパンチを浴びただけで…
凄い格好なつ2342

降参ポーズのまま34コピー
変な格好のまま固まる(笑)
怒られても何度もクーの所に行くなっちゃんの姿を見て感動
クーは元々母性が強い子なので、あまり嫌がっていません。
良い感じの二人?2342342

では良い感じのクーとチョコとの絡みの様子を動画でどうぞ。

携帯用動画リンク

チョコよりも先にクーと仲良くなってくれるかな??
って喜んでいたのですが・・・

夜中に、思わずクーが鋭いパンチをしてしまい・・・
なっちゃん唸って怖がってしまいました(涙)その後は近づいてません

チョコも遊んでくれないので、なっちゃん一人猫部屋で遊んでいます。
ひとりdqwくぇqwくぇ
同じ部屋にはぷぷが居るんだけど、知らんぷり~
ぷぷ『他の子が遊ぶでしょ。あたちは遠慮するわ』
あたちはここで休んでるだけよ2342342
クーは一緒に遊びたそうに、廊下で見てるんだけどね・・・

てつ君と違ってちょっと消極的な、なっちゃん。
見てると応援したくなるんです。早く誰か仲良くしてあげてー。
なつ『猫社会って結構難しいでしゅ・・・。』
なっちゃん3-242-42い
こんな優しいなっちゃんのママパパさん大募集中ですよ!!

☆トライアル中のてつ君報告☆
るぱん君ママさんから報告頂きました。(文章も写真も一部です)
てつ君ですが、あっという間に環境に慣れて、我がもの顔だそうですよ(爆)

>ベッタリ甘えてくれるし、夜泣きも全く無く、全く問題なさそうです。
るぱんの残したご飯まで手出すくらい食欲もあるし、トイレもちゃんとしてます。

てつ君の様子設定 1のコピー

が、るぱん君の方が怖がってるみたいですね。
私が帰った後も長い間隠れて居たそうで、夜になって初対面!

てつ君が大きい声で唸ったり鳴いたりシャーしたりで、るぱん君が怯えて引きこもりに…
夜中にまた対面してたみたいで、唸り声やら怯え鳴きで何度も起こされたそうです(汗)


昨日の昼間は、二人で追いかけ合ったりバトルしてるそうです
>でも、ケガする程本気でペシペシしてる訳じゃなさそうなので、
とりあえずそのままにしてます。ヤンチャ過ぎるてつ君に、るぱんは警戒してるし、
嫌がってる感じもしますが…相性は悪くなさそうです!
このまま暫く様子を見ようと思います☆

るぱんくんとてつ定 1のコピー
あぁ~てつ君、こんなに早くヤンチャするなんてー(汗)
るぱん君、ガツーーン!!と叱ってやってね。頑張って!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2012.09.12