FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
いつ里登録番号 C161693
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
絶対なっちゃんの虜になりますよ)



お客さまが来る直前(10分前)の天袋の2匹(キララとクー)
tennbuku32424;
襖を閉め切ったら、クーは緊張で黒石になってますww↑

日曜は「ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療」のゆるるさんが
ご主人さんと一緒に遊びに来て下さいました。
初めてで緊張しましたが、とても気さくで素敵なご夫婦でした(o^-^o)


しかし、今回は接待係役のチョコが半端じゃなく警戒しちゃって・・・
いきなり唸ってシャー
uxuxuxuw3234023432のコピー

で、最近は宅急便でも怖がるなっちゃんだったので、心配していたのですが、
まーったく緊張した様子も無く、普通に歩きまわってくれてましたよ

なっちゃんへいき32342343242のコピー

natyn3tyyo345335.jpg
良かったわ(*^ワ^*)

で、男の人が苦手なはずのぷーちゃんは・・・
ぼー0-342-42342323のコピー
旦那様の事は大丈夫でした!!
でも触られると嫌なのっ!て感じで逃げてました(笑)
ぷぷ『注目はされたいけど触られるのは嫌なんだから』
202.jpg

天袋に隠れているキララとクーには、ゆるるさんが椅子に乗って
お相手してくれたのですが・・・
石になるくー3-240-23423コピー
この日はフードマン、ゆるるさんご夫妻と人数が多かった事もあり
クーがめちゃめちゃ怖がっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
恐怖のあまり、キララの背中にくっついたら、キララが「シャー」と怒りだし、
それを聞いたチョコもやって来て天袋はキララのシャーの嵐で大変でした(涙)


一方タマは、別部屋でのんびり(爆)
僕はこっちで0234322ー
最後まで寝たまんまwww

にしてもこの日のチョコ、どうしても旦那様が苦手な様で(笑)
オヤツでも釣れず、ずっと警戒した顔付き(笑)
う~ん。声かしら??動作が大きいとか??何が原因かな???

めっちゃ警戒320490243242ー
旦那様も嫌われてちょっと楽しんでる様子でププッ ( ̄m ̄*)
チョコ『来るにゃー!シャーーーッ!!!』
しゃ32430294-234よのコピー
(最後の最後まで仲良くなれず、ご主人さまゴメンナサーイ)

でもゆるるさんとは仲良くなれたんですよ。
ゆるるさんとは仲良し2332ー

ご夫妻とは初対面でしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました。
そうそう、ゆるるさん私と同じくらい、いや、負けたかも?ほど偏食さんでした(爆)
美味しいプリンや猫達のオヤツや玩具などなどお土産に頂いてしまいました。
本当に有難うございました。ぜひまた遊びに来て下さいね


おまけ(ハロウィンコスプレのクー)
洋服と気づく前にパチっと撮ったので大丈夫だったよ♪
クーはろ2-4-23423423コピー
(そうそう、ゆるるさんクーの事スリムだと思ってたらしいけど、
実際みたらオデブさんだって(笑)そうなの~黒いけどスリムじゃないのww)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2012.09.25