FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約4ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)


昨日は法事に里親会で精神的にヘトヘトなので、報告程度の更新です。)
皆さん昨日は沢山、なっちゃんの応援コメント有難うございました(o^-^o)
naty2342423432.jpg

昨日はなっちゃん初参加おおさかねこネットさんの里親会でした。
ハンモックで熟睡中だったなっちゃんを起こし、キャリーに入れ会場へ。

車中凄い鳴くかと思ったらビビって固まってました。
会場についてケージに入れても・・・緊張してました

kinntyoukasdweeq.jpg
そりゃそうだよね・・・涙
na35u29349243242のコピー

参加猫さんみんな可愛い子達ばかり。全て載せきれないので、
特に私が気に入った子を載せちゃいます

32i43204dddddd.jpg

huiwerde.jpg
この2匹は抜群に人慣れしてて可愛かったです。
(会場での人気は小さい子猫ちゃんに集中してたかな(o^-^o)しょうがないですね

なっちゃんはと言うと、固まってた事もあり素通りされる事が多かったのですが・・・
数名抱っこして可愛いと言って下さる方も

dakko2344234242342.jpg
なっちゃん本当に大人しく抱っこやナデナデされていたんですよ。

終わり頃の時間になるとだいぶリラックスし、私が撫でるとゴロゴロ言ってくれたんだけど…
もうお客さん誰も居ず(笑)ちょっと遅かった様です。

なっちゃんの事気に入って下さったのかな??ってご夫婦も居たのですが、
残念ながらそのまま帰って行かれて…
(一応数名にはブログ名刺をお渡ししました)


それからなんと三重からクウママさんご夫妻で)が来て下さったんですよ。
凄く素敵なご夫婦でした(≧∀≦)遠い所本当に有難う~~~!!!
(お天気が悪い中、里親会に足を運んで下さった皆さん、
いろいろ手伝って下さった関係者の皆さんも本当に有難うございました。)


*********************
さて里親会を終え、家に帰ったなっちゃんですが、とても元気でした(笑)
帰ったq4-5354353のコピー

今回の里親会では良いお話に結び付かなかったけど…
なっちゃん頑張ったよ。希望捨てずに行こうね

なつ『あたち諦めないもん。本当のママパパ探し頑張る。』
1www30

おまけ
昨日は法事でしたが、姉がプレゼントをくれました!
猫柄の膝かけに靴下。凄く嬉しい

9え8w9ふぃふぃふぃふぃコピー
あんまり嬉しくないけど今日は私の誕生日です(o^-^o)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
スポンサーサイト



2012.11.12