FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約4ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号  C168580
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)


クー『ママ、早く遊ぼう!!!』
mama aso3ii423u4234234
なつ『あたちだって遊ぶもん。早く早く~っ!』
aa121231312321

この二人って本当に遊び好きで、遊ぶ時も必ずセットです(o^-^o)
先住猫さんって下の子が遊ぶと遠慮しちゃう事が多いでしょ。
でもクーはなっちゃんだと大丈夫なんです。
お風呂上がりと、布団を敷く時は、遊ぶ時間だと思いこんじゃった二人(笑)
毎日、この時間になると二人一緒にやって来て遊んでコールなの


特に 「まめぽん」が我が家にやって来てからますますヒートアップ。
クーったら「まめぽん」以外は殆ど反応しなくなっちゃったほど

これ大好きなの^^-234-24242342のコピー

大注目032904902342ピー
交互に玩具に反応します。
たといお@sdppsdfsf定 1のコピー

まけない9983492492342コピー
クーったら年下に対抗意識燃やしちゃって(^m^ )良いライバルなんでしょうね。
一緒にバトルしたり追いかけっこしたり、仲は良いんだけど、
なつが甘える事もないし一緒に寝る事もほぼ無いんですよ



一方こちらは、なっちゃんがママの様に慕ってるチョコ(*´▽`*)
ゴロゴロ2342024902342sss4のコピー
しかしチョコは相変わらず、呼ぶだけ呼んで、1分もしないうちに
「あっち行って!!」と突っぱねますΣ( ̄ロ ̄lll)トホホホ。
まって23090402342::::のコピー
それでも、なっちゃん毎日毎日チョコに呼ばれる度に駆けつけるんですよww

チョコがなっちゃんを呼びつける声を少しだけ動画で撮れました。
(撮る前はもっと大きな声で呼んでたんですよ。)

携帯用動画リンク

チョコ『寝起きの時って妙に寂しくなるのよね、呼んで何が悪いのよーっ』
何がw9234203424234
チョコが呼ぶ時は殆ど寝起きの時。
私がすぐ側に居る時はなっちゃんを呼ばないんですよ。不思議ね~


おまけ
昨日なんとコタツをめくると、タマとぷぷが一緒に入って寝てたんです
キャーーーっとカメラを構えた途端、ぷぷがそそくさと出ちゃいましたww

コタツのなk3234234242のコピー
普段カメラなんて全然気にしない子なのに、見られたら恥ずかしい場面は
気にするのかな?(*≧m≦*)プププw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
スポンサーサイト



2012.11.16