fc2ブログ
木曜は私の両親と食事の後(両親のおごりで~す(≧∀≦)
我が家に来てくれました。
撫でられて気持ち良さそう33242ddd
チョコはすぐに出て来て甘えてます。 ←オヤツ目当て

タマは別部屋でボーっ。ぷぷは普通に出迎え、
クーはあっという間に天袋の奥の奥へ。
で、キララの姿が無いので、流し台の下に入り込んだかも?って
探さなかったのですが・・・10分後に気づきました!!!
キララは逃げずにここに居た0303-3のコピー
窓際カーテンの後ろに!!!逃げずに居る事が何より驚きです。
あの怖がりキララが・・・一歩も動かず。初めてです。
逃げないきらら0ds0fsdfのコピー
この後も動く気配無し!!!キララ、凄いよーっ。

さて、母はお土産にわざわざペットショップに行って猫達のお土産を
買って持って来てくれたんですよ。
お土産でくれたーさs-あdち、あのコピー
木の可愛い爪研ぎなんですが。。。
こっちでばりばりーーさsだsのコピー
2秒でチョコは去り、ぷぷは真後ろで爪研ぎ(爆)

しかしもう一つのお土産、ササミを見せた途端
チョコ『それは、あたいのもんだよーっ!!!!よこせ。』
ササミや2^32^42^42え
半端じゃない食いつき(爆)やっぱり玩具よりオヤツだよねww

で、母はそ~っとカーテン裏のキララにササミを持って行き、
手を差し出しました。すると・・・
たべだしあ¥2342wd
ちゃんと食べました(*≧∀≦*)

うちの母、実は「鏡を見つめるあの仕草と控えめな所が好きっ」て事で
キララが一番気に入ってるそうで(o^-^o)
なので夢中でキララにササミをあげてました(笑)
キララに気をとられてた3203423のコピー

私はキララと母に気を取られてたら・・・
「バリバリバリバリ~!!!」
あぁおーーmぴ423もうコピー
ギャーーーーー!!!!やられたー。
チョコったら、なかなか貰えないので、
放置してあったもう一つのササミの袋を~~


この後、ケーキを食べながら楽しい時間を過ごし両親は帰って行きました。
まーったく登場しなかったタマは最後まで別部屋でマイペースに

僕は関係ないしー0-でqwだだd

クーは両親が帰った途端顔を出して、ご飯を一気食い(笑)
もう居ない大丈夫???えrてrててて?のコピー

おまけ(昼は、天ぷらのハゲ天へ)
揚げたて、サクサクの天ぷらめちゃうまっ。
はげてん 1のコピー

3時のケーキは阪急で買って貰ったミルフィーユの1日30個?限定ケーキ
(初めて買ったのですが、本店は吹田だそうです)
みるふぃーる
下はパイ生地、外のナッツがめちゃ美味しく、甘さ控えめでかなりお勧めです

それにしても・・・両親は何度か来てるからって事もあるけど、キララの度胸のついた
対応は驚きですねー!!最近本当に変わったよー



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり変わったぞ!逃げずにちゃーんと頑張ってくれたキララに!!!♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2013.03.02