FC2ブログ
本当に暑くなりましたね(o^-^o)
甘えん坊のクーも膝の上に乗る事が少なくなりました。
でも超甘えん坊さんなので
クー『ここならママのすぐ側だし暑く無いよ』
それでもひっついて居たいのー3-4-23423423
私がパソコン椅子に座るとここで甘えてくれます。
(途中で左横のべットに移動)
テレビを見ているとこんな風に最初は乗って来ます♪
ママの膝の上0s9あd0あsだすき
↑フードマンの撮影(10枚全てブレ写真)

でもやっっぱり暑いんですよね。途中で降りるんです。
でもでも私の近くには居たい!!!って事でこんな感じ。
クー『ママ~撫でて♪』
くっついていたのにクーちゃん040343のコピー
別の場所に移動しても、少しでも密着したくて毎度ピトっと
一部分をくっつけて座ってくれるのが、本当に可愛いんですよ(o^-^o)


さてこちらはぷぷ、暑くても毛玉が貯まっても遊び好きは変わりません!
毎日思いっきりはしゃいでますよ(*^ワ^*)
こいゆいういあdさだdコピー
手作り玩具(テグスに段ボールの切れはしがついてるだけ)で毎日。
ほんとに飽きないねー。
すごいたいせいでs;ss設定 1のコピー
↑超セクシー(*≧∀≦*)
ぷぷはさあそb324923423423
この日もキャッキャっと走り回っていたのですが

その様子をリビングから見ていたタマが一人で興奮
なんとぷぷの遊んでる部屋に「ニャー」と鳴いてやって来たんです
なんだなんだ?43@4のコピー
こういう状態のタマさんって要注意なんです
ぷぷも長年の経験からよく分かってます。

ぷぷ『なんだかヤバそうな予感。ここはそ~っと逃げる方が良さそうね。』
なんだかヤバそうな予感。向うにそっと逃げよう。
楽しいモードから警戒心バリバリモードΣ( ̄ロ ̄lll)

警戒しながら、そ~っと(タマを見ながら)歩きリビングへ。

ぷぷがリビングに足を踏み入れた時、タマが動き出しました!!
ぷぷ『はっ!!!来たっ』
tuitekiteru324234のコピー
ぷぷ『来るんじゃないわよーっ』   タマ『へへへ~だ』
何すんのよつい5w345234

ぷぷ『うぅぅぅぅぅ~』    タマ『ニャオ~ン。ニャオ~ン』
にゃおー23-4-4と叫び名がrあ^3

そして次の瞬間
襲おうとする23たま0239dcsdcsfssのコピー
逃げるぷぷにガーッ!!!と襲いかかろうとしたので、
私がタマを制止し止めました。ふぅー。
(その間にぷぷは高所に逃げました(^m^ )クスッ )

でもモヤモヤが残ってたみたいで、その後は私の手に八つ当たり(爆)
くっしょ023403204023424242のコピー

甘噛みも出来ないので本当に痛いんですが、女子と上手に付き合う事が出来ない
そんな不器用なタマさんが、とっても可愛くて怒れません(o^-^o)

ぷぷ『ママはタマ兄に甘すぎよ!変な性格になったのママのせいかもね』
いやいや、変な性格は小さい頃から(笑)持って生まれたものだよ~。
しかしタマの興奮スイッチ!不思議すぎるー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
何がきっかけで興奮するのかスイッチが未だに見つからないタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2013.05.29