
ウズウズ♪ ウズウズ♪

チョコお目目キュルル~ン。です (*≧∀≦*)
で、勢いよく飛び出したー!!!

えっとこれは、新アトラクションではありません。
モニターで送って頂いた、ポータブルペットキャリーなんです。
(底も丈夫で、チョコを入れて持っても凹みませんでしたよ。)
チョコは新しいアトラクションだと思って、広げた途端に入ったり飛び出たり
繰り返し遊び出しました♪♪
久々にアクティブになってくれたので、使い方がちょっと違っていてもバンバンザイ!

チョコがはしゃぐとクーもウズウズ♪ウズウズ♪

久しぶりにクーチョココンビが大暴れ



プロレスだって本当に久しぶりですよ

だってチョコ、クーに誘われても断って寝てばかりだったんですもの。
通りすがりのぷぷは、トバッチリww

この後テンション上がったクーに襲われちゃった

チョコ達が大はしゃぎしてた頃、クーが居てるので控えていたタマも…
その後、そっと待ち伏せしますが・・・

タマが居ると誰もきませーん。
とうとう一人ネズミに八つ当たり~。

で、キララまでこっそり!?(爆)

チョコが暴れると我が家、活気が出ますね。クーとタマまでやたら元気です。
うふふ~嬉しい♪♪
*****************
さてさて昨日かーなりテンションが上がった事がありました。
夕方、気づいたらハンモックにタマさんがチンマリと座っていたんですよ

私が相当大きな声で「ギャーーーーッタマちゃん座ってる!!」と声を上げたので
ビックリしたタマは立ち上がってしまったの(笑)


せっかく寛いでたのに(;´Д`) うぅっ。。ごめんよ~。
見て無いけど、たぶん1段目しか行って無いと思います。
敷物効果が本当に大きい!チョコ臭も残るからでしょうねwww
(その代わりぷぷは、一切来なくなっちゃいましたけど…)


いつまでもずっと変わらない優しい優しいビー君ありがとう。ぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

2013.06.26 ▲

そ~っと近づいてぷぷに鼻キッス

あら~クーちゃん今日は良い子ね(*^ワ^*)
しかし・・・ぷぷの表情を見るとププッ ( ̄m ̄*)

本当に分かりやすい!
で、ぷぷはそ~っと去っちゃった


う~んなかなか距離は縮まりませんね(汗)

その後、チョコがやって来て箱にIN。
クーは遊びたくてチョコにチョッカイを出したのですが・・・
チョコ『動くの面倒だから遠慮しておきましゅ



すぐ横にドカーンと寝っ転がっちゃった(爆) ←

またしてもクーはフラれちゃいましたね(´Д`。)グスン

とても寂しそうだったので、大好きな玩具を出して遊んであげましたよ。
今一番嵌まってるトカゲの玩具「トカちゃん」で!

↑チョコはトカちゃんが苦手なので、飛んで逃げましたwww

クーはすごーく遊び好きで、遊ぶ時も凄いパワーなんです。
勢いづいて、思いっきり引っ掻いてしまうし噛んだりもします(私を)
そのパワーのせいで、他の子にはビビられてるんだけど…。
でね、クーは一人遊びが出来ないんです

遊んで欲しい時は必ず鳴いて遊んで遊んでー!!なんです。
クー『ママ~。早く遊んでったらーっ』

一人遊びや他の子と沢山遊んでくれると楽なんですけどね~。
夜も必ず寝る前に布団の上で「遊んで~」って期待して待ってるんですよ。
かなり眠い時でも、無視して眠れず半分目を閉じながら頑張ってますよ(笑)
不器用だけど超甘えん坊で可愛いクーの為だもんね。
おまけ(可愛いタッチショットが撮れました☆)
どっちが可愛い??
漫画チックなキララのタッチ♪

マリン姿でミーアキャットなタマ♪

う~んどちらも選べないー。


どちらのタッチが可愛いか、私も選べないよ~って思ったらぜひぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

2013.06.25 ▲

悲しいくらい人気が無かった、キャットウォークですが
嬉しい進展がありました(*^ワ^*)
もしかして?と思い、最初のステップに馴染みの敷物を置いてみたんです。
すると効果てきめんでしたね。
初めてクーが、怖がる事なく来てくれたんです。

敷物だけで、違うんですねーちょっと嬉しい驚きでした。
その後クーは超ご機嫌で(笑)

木の端っこに何度も何度も「かいーの、かいーの」と
頭を擦りつけてました(爆)
そしてここで寛いでくれました。
クー『なかなか気に入ったの♪』

ここでこんな風に寛いでくれた子はクーが初めてです

するとこの後チョコが来て、クーの場所を奪おうとしてたんですよ!

この場所に全然執着してなかったのに!
で、クーだけじゃなくこの後キララもやって来てくれて。

(反対側からチョコが飛び乗ってキララは退散しちゃったけど)
皆が来るようになったら、頻繁に乗る様になったチョコww
チョコ『人気が出そうな所はとりあえず座っとかないとね。』

ほんと分かりやすいwww
そんなこんなで大喜びしてたのですが・・・
数時間後、新たな問題がΣ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷがテレビ台の上に乗ってキャットウォークをずっと見上げています。
ぷぷ『何よ、これ


ステップに置いたあの敷物を真剣な顔して見つめていたんですよ。


どれくらい見つめるの?ってくらい見つめていたんですよ(爆)
で、キャットウォークには一切乗らず去っちゃいましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

敷物を置いたら、ぷぷが嫌がるかな?って思ったので、
今まであった馴染みの敷物にしたんだけど・・・
やっぱりダメだったわ(;´Д`) うぅっ。。
☆おまけ(フードマンと仲良く!?)

(チョコは、フードマンが近くに居ても殆ど気にしませーん)
「学研ムック 猫の毛色&模様まるわかり100!」の中のキジトラ柄のページで
ブログからチョコの場所取りとササミを咥えた姿にお声がかかり
ほんのちょびっと載っています。
キジトラは野生猫の柄なので、性格も一番野生的といわれており、
「なわばり意識が強いのかも」だそうですよ(≧∀≦)。


敷物嫌いのぷーちゃんと奪うのが趣味な野生柄のチョコに応援の2クリックをぜひ宜しくね↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

2013.06.24 ▲
フードマンが設置してくれたキャットウォークですが
ぷぷ『あたちが使ってあげてるんだから、良いんじゃない?』

ぷぷ『この段差がいいかも。』

大好きな味噌汁の蓋のピラピラを、階段部分に引っかけ、
それを落としてキャッチするって遊びで結構楽しんでくれてますww
ぷぷがこんな風に使ってくれてるのは有難いんだけど・・・
他の子は待っていても誰も来ません(爆)
って事でチョコには、オヤツ作戦開始!!!

階段一つ一つにオヤツを並べ(笑)それで誘導しました。
思わず登りながら食べてるこの姿、特にお腹に注目しちゃったwww

立派に垂れておりまーす(爆)

って事で一応毎日確かめる為だけに登ってくれていますwww
で、キララは次の日にご飯皿を置いて誘導。

登ってくれたのですが、あまり好みじゃないらしく
食べるとすぐに降り、それ以外全然来ません(;´Д`) うぅっ。。
そしてタマですが・・・3日経っても気づく素振りも無いので、
抱っこして↓の所に乗せちゃいました。

15秒見つめ
(タマさん、早く一歩踏みだすのよ!)
そして

敷居バーに直行。
タマ『やっぱり僕の居場所はここやな。最高のバーや』

キャットウォーク、チョコ臭もあまりついて無いし、今後も期待薄です(笑)
クーも呼んでも一切登ろうとしないんです。
ぷぷは行くけど、ここでゆっくり休むって感じでもないし

タワーについてるハンモックの様な物、つけれたら人気になりそうだけど…
*****************
さて、久しぶりに近くの「し○むら」に寄ったら可愛い猫物見つけちゃいました。
し○むらって結構、猫柄物グッズが多く置いているんですよねー。
しかも値段が安い!!

↑キッチンマットに布団敷カバー
広げたらまたまたタマさん急ぎ足でやって来て、スリスリ&ゴロゴロ(笑)

これまたずーーっとずーっと退きませんでした。
で、夜ふと見るとキッチンにマットにはクー。

この後撮り損ねたのですが、クーがタマ(ハンモック)の上に飛び乗り、
連続パンチ攻撃でタマを追いだしちゃったのよ(大汗)


タマさんがキャットウォークに気づくのは数カ月後か?敷居バーが似合うタマにぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.06.23 ▲