| Home |
タマ『あぁ~なんか見たことある。久しぶりやなー』

↑タマさん座ったまんまお出迎え。
チョコはすぐに出てきてご挨拶。

なんたって お客さん = オヤツ って思ってるからねー(^m^ )クスッ
こんな感じで猫たちと少し戯れた直後。
母がいきなり「ギャーーー!!!カーペットが汚れてるで!」と叫んだので
見てみると、あちこちに茶色の汚れが~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
原因は母がフローリングに落ちていたぷぷの毛玉を思いっきり踏んで、
気づかないまま歩きまわってたんです(爆)踏んだ時に気づいてーー!!!
母『床にそんなの落ちてるなんて想像もしないわ。気持ち悪い~~』
初めて毛玉を見る両親はうんPと思ってビックリしていました。
ぷぷ『お出迎えプレゼントなの。ビックリさせちゃった?』

そのあと掃除が大変だったんだからー(汗)
さて人間用のオヤツです(*^ワ^*)
でっかいプリンケーキ♪♪美味しそう!!!

「ハッピーバースデイ」のチョコプが付いてますが、誰の誕生日でも無いです!
母が店員さんからタダで貰えると聞いて「それなら頂戴。」っと貰ったそうですw
で、猫たちへのお土産も持って来てくれたんですよ。
出すと凄い勢いで



カニカマ~♪すっごい喜んでくれました。
しかしチョコは…一口も食べれず


とてもとても悲しそうに戻って行きました。


その頃タマさんは敷居バーでイライラ
タマ『早くご飯にしてくれや。お腹すいとんねん


お腹空いているのに、
母にフィギュアを並べて貰い写真撮影していたので

タマ『親子揃って幼稚やな。早く本物出してくれや



お怒り顔でしたww
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、帰る準備に
チョコ『今度は美味しいもの持って来てね。高級缶詰がいいなー


両親をエレベーター前で見送り戻って来たら、顔も見せなかったキララが
ゆっくり寛いでました(爆)

クーも押し入れに潜んでいたんですよ(約5時間)
クー『押し入れだとリラックス出来るにゃ』

押し入れは解放すると、ずーっと逃げ込んじゃうので良くないですね。
おまけ(チョコは相当好き嫌いが多いのです)
新しいフードを買うと、チョコは真っ先にチェックに来るんですよ。

勢いよく食べるのですが、好みじゃないと噛まずに「ペッ」とそのまま吐き、
ぜーーたいに今後そのフードを食べる事はありません。
んも~~(。-`ω´-) (ちなみにこのフード4匹全員食べました)


ようやく復活!元気になったキララとお薬頑張ってるなっちゃんにぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.07.22 ▲
| Home |